Nicotto Town



あら かぼちゃのライダーさんが

画像

空を飛んでる! タウンの見守りなのね 空飛ぶ南瓜さんとふたりで、交互に全体をいつも見守ってくれてるのね だから 新しいお部屋でお人形さんやぶたさんや猫ちゃん達安心して暮らせる 有難うね


アバター
2023/12/05 20:03
こんばんは~^^
かぼちゃのライダーさんがタウンの見守りしてくれてるんですね(^^♪
それなら安心ですね♬
アバター
2023/12/05 17:20
そうですね 見えない裏で 働いてる人のおかげで世の中成り立ってますね
アバター
2023/12/05 14:34
こんにちわ|ू•ω•` )
カボチャライダーさんカッコいいですね(*´▽`*)
空飛ぶ南瓜さんと交代制でタウンの見守り隊なんですね!
お人形さんやぶたさん達みんな心強いですね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.