Nicotto Town


COME HOME


汚れちまつた悲しみに


まとまった時間をとれたので手紙を書いた。
暖かい部屋で、温かい飲み物を側にお菓子を食べつつ。よい時間だ。

封筒に切手を貼り、宛名も書いた。あとは便せんを入れるだけ!
という段階で、いつの間にか机にコーヒーがこぼれたらしく
手紙が汚れてしまいました。涙・泪・涕。
シールもマステも色ペンも使ったのに。悲しい!

今うわーーー~~~~って気持ちなので、
書き直しは今日はできそうにないです。

アバター
2023/12/05 23:47
vinylさん>

今心がとてもゆんゆんしてます……(´;ω;`)
アバター
2023/12/05 23:29
幾出来事かがありまして
茶色い封筒ありました
ゆあーんゆよーんゆやゆよん

手紙を書くのって、何かを作るのに似ていますね
せっかくできた作品が汚れてしまって私も残念に思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.