Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


黙って金かインデックスファンド。

買い時が悩ましそうですが☆

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/13 05:53
>☆RU♡iさん

 おお、宵越しの銭は・・・とまではおっしゃってませんね。
 大金が入ってモノを買う際、メンテ費用に目がいかないというのは
あるあるらしいですね。私もそちらには行かないと(多分)思います。
 ☆RU♡iさんは的中率高めな気がするので、中々使い切れない図を
想像してしまいます☆
アバター
2023/12/12 23:09
宝くじ買ったことがないけど
当たったら馬券を買うと思います。

不動産など維持するのにお金がかかる大物にはも使わないです、
投資にも使わないかな。
消えてなくなるものに使う。→人(子)に残したくない一心ですね。
アバター
2023/12/10 19:29
>アヴィさん

 昔と比べて株式・金融市場によく反応して上下してますよね。
 ここまでの上昇カーブも含め、確かにバブルの気は感じます。
 ファンドにせよ貴金属にせよ、宝くじに当選したとしても一気買いする気はないですよ。
 ご安心ください☆
アバター
2023/12/10 00:08
それだけではありません。
金は今バブルなのです。
アバター
2023/12/09 21:10
>アヴィさん

 FRB絡み?
アバター
2023/12/09 12:03
金はダメ!大幅に下がりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.