Nicotto Town



サンタさんから・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

服をもらいました。

2010年のことなので記憶が曖昧です・・・

❤️

アバター
2023/12/10 09:57
アバター
2023/12/09 22:02
☆老馬さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
覚えてます。
もうはるか昔の事になってしまいましたよね。
懐かしいです。
アバター
2023/12/09 21:21
なつかしいアイテムだねw
アバター
2023/12/09 16:51
オシャレなセーターですね。^^

10年一昔といいますが、つい先日のことのようですw
アバター
2023/12/09 14:30
2,010年…たかだか13年前…と思ってたら、
ココへ来る前居たトコロさえ始めていない大昔だったんだ…と気づいて愕然としています…。
永くやってると、そんなイイ思いも出来るのですね☆
これからも頑張ってレジェンドを築いて下ちいませ☆彡
アバター
2023/12/09 13:59
まぁ~~もうサンタさん来られたのですね~
我が家も、来てくれるのかな?嬉しいけどね~~(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.