Nicotto Town



これは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

2012年のサンタさんからの服です。

当時は毎年Cコインで買えてました。

良い時代でした。

アバター
2023/12/17 10:40
かしこまりました。
それではプレ譲渡の為にフレ申請お送ります。
お邪魔でしたら、ブツをお受け取りなさったあと お斬りになって戴いて差支えございません。
それの承認を以って気付き次第お贈りいたます.♡
アバター
2023/12/16 17:40
ぽんぽん家手下です。
何とか男子アバでゲト出来ないか廻してみたのですが、
資金内で入手するには至らず、
「翠玉」の方なら3個ゲト出来たのですが、コチラではダメでしょーか…?
アバター
2023/12/16 16:10
大変申し訳ございません。 「性別が異なる為プレゼントできません。」…だそうです…orz=3
アバター
2023/12/12 09:11
アバター
2023/12/12 05:01
毎年サンタさんからの服が出てたよねw
アバター
2023/12/11 20:36
こんばんは~
ロングメンテ後ね~今週もよろしくお願いします。(^^♪

キラキラは、おしゃべり、6, コーデ広場、4でした。
アバター
2023/12/10 17:26
私もCコインで買った服やアイテムは
シンプルで好きですよ(^o^)
Cコイン貯まりにたまって使い道ないですよね@@;
アバター
2023/12/10 15:30
そうですよね~
何でもお高くなってきましたね!(>_<)
今日の、キラキラは、10・7・でした。
アバター
2023/12/10 14:00
そんな古き良き時代があったのですね…。
何でもかんでもⓅばっかで、今はⒸコインなんて使い道くらいになってますね…w
増えこそすれ減る事がほぼ無いですもんね…。

運營さん方にも もうちょと奮起して貰いたいモノですね…。
アバター
2023/12/10 13:13
暑苦しいですww

爽やかなサンタさんもいいかも?

ばっさりカットしちゃいましょう♪
アバター
2023/12/10 12:10
顔がサンタさんそのもの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.