Nicotto Town



願い事が叶う不思議なランプを囲んで

画像

1つだけ願い事が叶うとか、、、さてみんなで頭をひねっているみんなの意見をまとめるのが先ね 魔法のランプをこすって サンタさんにお願いすることになるのね さあ 何をお願いするのかしら?楽しみね、、、しろねこちゃんはじっと見てる、、、くまさんは 大きなケーキがあるから いいとか、、、

アバター
2023/12/11 18:59
こんばんわ|ू•ω•` )
おっきな魔法のランプ!(*゚0゚*)スゴイ!
お互いを想い合うみんなだからお願い事は同じかもしれないですね(^-^)
アバター
2023/12/11 18:21
こんばんは~^^
願い事が叶うのはみんなで1つだけなんですね^^
それは悩みますね^^
みんなどんなお願いにしたのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.