Nicotto Town



卵をにぎりつぶす

ニコットおみくじ(2023-12-12の運勢)

おみくじ


卵がパックの中に入ったままで

横のテープをぎりぎりまでしかあけず

ほじりだそうとしたら

卵をにぎりつぶしてしまったw

つぶれた卵は鍋焼きうどんの中に

手はベタベタw

アバター
2023/12/12 16:02
みみぴょんさん、そんな裏技があったとは!
アバター
2023/12/12 15:50
卵パックのテープでない方を先に切っておくと
開かないで楽に取り出せるよ
アバター
2023/12/12 10:28
KENTYさん、横着してちからづくで取ろうとしたのがまちがいw
アバター
2023/12/12 10:27
ゆっきさん、べたべたでしたー、パックがプラスチックだったのでうまく流しいれましたw
アバター
2023/12/12 06:47
ぶっww
優しく扱って!
アバター
2023/12/12 06:17
あらら~ベタベタになっちゃいましたねw
でも鍋焼きうどんとしてちゃんと食べれてよかった^^
アバター
2023/12/12 02:16
ふせげました!
アバター
2023/12/12 00:47
はじめさん、こんばんは!
お疲れ様です!再利用できて良かったです!
手は汚れてもフードロスは防げましたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.