Nicotto Town



金曜は

ニコットおみくじ(2023-12-15の運勢)

おみくじ


ドラマがめじろおしです

8時からオオタニサンの会見だし、みなきゃー

アバター
2023/12/15 21:17
うちの弁護士は手がかかるってのがいまやってるよー
アバター
2023/12/15 21:14
金曜日はいつも酔っぱらって寝ちゃうのよー
アバター
2023/12/15 19:44
来週病院にいかなきゃなのよー、寒くないといいな
アバター
2023/12/15 16:43
来週は気温の変化が激しくなるみたいですね。
お体には十分気を付けて下さいね!
アバター
2023/12/15 08:36
KENTYさん、ドラマ面白いよー
アバター
2023/12/15 08:35
akira大夫さん、てれびっこですw最後の番組が0:15に終わるので寝落ちしないようにします
アバター
2023/12/15 08:32
ゆっきさん、今みてますー、犬の名前はでこぴんだそうですねw
アバター
2023/12/15 07:13
ドラマみてないー
アバター
2023/12/15 06:35
はじめさん、おはようございます!
今日はテレビっ子(懐かしい言葉w)になる訳ですねー!
おみくじにある通り、最後まで気を抜かず
寝落ちに注意してください―w
アバター
2023/12/15 06:20
会見がありますね!
楽しみですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.