Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


街角のハロウィン&かくれんぼ第2弾 答え


昨日のお話です。ハロウィンも少しづつ浸透してるみたいですね。
街は秋色に変わりつつあります。銀杏が緑から黄色に変わり始めました。
そんな街中では、タウンで見かける、ドラキュラさん、お姫様、モンスターに、魔女っ子
黒尽くめの衣装、ステッキ持ったり、とんがり帽被ったりの子供たちが、歩き回ってました^^
ニコと一緒だと思う私はまさにニコ中毒だ~~^^

ps、
ハロウィンかくれんぼ第2弾 答え

ぞうさんのスベリ台の後ろ…マイニチワワの足元に小悪魔の羽が見えてます^^

アバター
2009/10/31 03:32
teaさん
悩んでた、みたいですね^^ご希望の「ほうきの青」さっそくおくります。
アバター
2009/10/31 02:45
くうーさんごめんなさい、伝言板だと長々占拠してしまうのでこちらにコメントです^^
お任せでお願いしますといったけど、やっぱりご面倒ですよね^^;
先程お風呂に入ってる間反省しておりました。。。

もしまだ間に合えば、お言葉に甘えて「ほうきの青」をお願いしてもいいですか^^
青がくうーさんのイメージっぽいですし、ほうきはかわいくてきっとずっと使うから^^
何日も迷っててすみません^^;せっかくのプレゼントだからと盛大に悩んじゃいました><

1万素敵ほんとにおめでとうです^^ この調子でニコッとを一緒に楽しんでいきましょう^^
アバター
2009/10/28 08:26
ナナ♪さん
かくれんぼ参加ありがとう^^
またやりたいと思いますのでよろしくです。
アバター
2009/10/28 08:20
ぃちごミルクさん
ハロウィンも最近ですよね。子供の仮装かわいいですね。リアルでドラキュラ、魔女っ子みました^^
かくれんぼ正解おめでとう^^ふふふ次回は~~!
アバター
2009/10/26 15:58
やた~~!
あたったよ~~~♪♪
アバター
2009/10/26 15:29
やったー当たった?ーー\(・∀・?)

アバター
2009/10/26 13:21
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
σ('д'o)が子供の頃はハロウィンて言葉も聞いた事なかった気が…(ノ∀`*)ペチ
σ('д'o)が子供の頃、浸透してたらお菓子貰いまくるのになぁ~。

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!第2弾も正解。
アバター
2009/10/26 08:27
yuriさん
ここにもお仲間がいました^^
最近つい秋の夜長になってしまいます。
アバター
2009/10/26 01:05
ははは~^^
ここにもニコ中がいます^^;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.