Nicotto Town


腐腐腐な日々


バトン(まわさないと世にも恐ろしい罰ゲームがっ…

♪名前は?
離裂といいます

♪バトンを回す人5人決めてっ

ごめんなさいえっと

+翆蓮
+璃歌
+彩南
+白蘭s
+白霧骸s


✝↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

翆蓮⇒JO退治仲間。(リア)
璃歌⇒イオン行くときのお供。(リア)
彩南⇒先輩と遊ぶときの仲間。(リア)
白蘭s⇒翆蓮のイエに訪問したときに出会った。
白霧骸s⇒名前にぴんときたので、訪問。


✝5人のいいトコロを書いてください

翆蓮⇒神以上にやさしい仔
璃歌⇒一緒にいて楽しい仔
彩南⇒何気に気が利く仔
白蘭s⇒話しやすい仔
白霧骸s⇒かわいい仔


✝5人のイメージできる動物を書いてください

翆蓮⇒ウサギ
璃歌⇒みかん(オイ
彩南⇒ライオン(ちょ
白蘭s⇒マシマロ(動物じゃねー
白霧骸s⇒六道骸(殴

✝5人からイメージする色は?
翆蓮⇒紫
璃歌⇒黄緑
彩南⇒オレンジ
白蘭s⇒マシマロいr(白
白霧骸s⇒インディゴ(藍色

✝5人の共通点は?

ニコッとにいるお洒落さん!!
 

✝5人は自分のことどう思ってる?

ネーミングセンスのない女だと思っているんじゃないでしょうかね
 (だって名前 離れて裂けるだもん・・・)

 
☆5人と喧嘩したことは?

璃歌と彩南とだったら
死ぬほどあるy(蹴


ブログに書けないヒトは罰ゲームとなるそうです

そうだなぁぁ(黒笑い)
リアで好きな人がいる人⇒好きな人に「お前なんか大きらいじゃぁぁぁぁ!!」と叫ぶ。
いない人          ⇒学校の屋上からとびおr(蹴 思いっきり「この世界を血に染めたるわぁぁ!!」と叫ぶか、「お前ら全員咬み殺す!!」とさけぶ。

アバター
2009/10/26 10:41
まわせ(殴
アバター
2009/10/26 10:41
やりたいからまわさなぁ~い(((ちょwww
アバター
2009/10/26 07:20
ドも。さっそくですが愚痴です。最初のは分かりますが、私色はオレンジですか?

うちは青なんですけど\\

しかし何気にはなんとなくないっしょ(苦笑

けんかはまぁある

ネーミングはうち おもってませんよ!





一番言いたかった事・・・・・(15行後














巻き込むでねぇ(怒:-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.