Nicotto Town



今日はこのお部屋ね 珍しい子達が来てる

画像

奥の方ではワンちゃん達、音楽を聴いてるのは とらちゃんとこぐまさんね 私の足元では、星のかけらさん達が お花を囲んで盛んにほめている きれいだね、、きれいだね いいかおりもする、、、するとますます きれいになるとか、、女性も同じなのね

世の男性たちはしってるのかしら 人間も同じっていうことを フフ

アバター
2023/12/17 17:35
こんばんは~^^
星のかけらさんとは ホント珍しいお客様ですね^^

雨に濡れて風邪ひかれませんでしたか?
寒くなって来ましたし 暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/17 15:53
日本の男はお世辞が下手 特に妻には 釣った魚にエサは与えないと この頃ますます綺麗になったと噓の一言言った上げなさいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.