Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


プレ頂きました (ノ⌒∇)ノ ♪ 


マフラーサークル、プレして頂きました  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
嬉しい嬉しい嬉しいです~。

さっそくコーデしてみました。
アイテムをただ見ていた時以上に可愛いわ~~~♥
ありがとうございました。










みなさま、ご無沙汰しております。
忙しいことは忙しいんですが、とりあえずフツーの範囲内なので大丈夫。
明日、明後日が今月の締めなので、近々ご挨拶に伺おうと思います。
お変わりないと、信じていますよーーーっヾ(≧▽≦)ノ゙ 


アバター
2023/12/20 08:07
昨夜は会社の忘年会でした。
年内出社はあと5日ほど。
仕事終わるんかいなー? って毎年思う。
アバター
2023/12/19 10:30
おめでとう~♪
コーデも可愛い♥
アバター
2023/12/17 23:31
マフラーサークルおめでとう~~~^^
かわいいコーデだねぇ^^
まさかのパレオなのが流石過ぎる!

さっき大雪の中光ぺー見て来たーv(´∀`*)イェイ
期間短いせいか付近の道路が大渋滞で、定禅寺通りに入るだけで50分もかかっちゃった^^;
アバター
2023/12/17 22:51
マフラーサークル☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)
かわいいコーデ(〃ω〃)
締めがんばってー(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.