Nicotto Town



あらここは初めてのとこだから?

画像

お菓子のモンスターたちが居るから何か クリスマスケーキにかんけいがあるのかしら?もしかしたら試食できるかも?

アバター
2023/12/19 06:39
モンスターとお茶運び人形がいて…いろいろ持ってきてくれている感じですね
猫も楽しみにしている感じですね
アバター
2023/12/18 20:25
こんばんは~^^
クリスマスケーキの試食が出来るなんていいですね(^^♪
みんなわくわくですね^^
アバター
2023/12/18 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ初めての場所ですね(*´▽`*)
お菓子のモンスターさん達がクリスマスの食べ物の準備を考えて試食作ってるとこかな?
僕も試食食べてみたいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
ちょうどぶたさんも自転車で到着ですね(*´▽`*)
今週は寒い一週間て言ってるですね(>_<)
みなさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.