Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


もちろん、ケンタでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


でも混んでるし 予約でしょうね!!!

ケンタ 久しぶりに食べたーい

明日 食べようかな(笑)

因みに 何個食べれますか?

私は若い頃は 
チキンと チキンバーガーを同時に食べれました!!

今は チキン1個かな!!

あ! 残ったチキンを冷凍したら悲惨なことに(;´д`)トホホ
真似しないで下さいね(^_-)-☆

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2024/03/21 15:59
ぽんゆか 様
こんなこと書いてくれてたのね。と涙で文字うちがおかしくなってしまったらごめんなさい><
ぽんゆか様のその美しい涙とやさしさで、私も鼻が大変なことになりました。私も自分の母ながら落ち着いたらまた読みに行きます!!
アバター
2024/01/23 17:37
ぽんゆか 様
大殺界&やめたい にコメントくださいましてありがとうございます。

大殺界だから、とあまりネガティブになってしまっても良くないですよね。頭ではわかっていたのですが、年始早々起きたことだったため、思わずにはいられなかったのです(´;ω;`)
必ずみんな順繰りまわってくるものですから、卑屈にならずなるべく前を向いて取り組もうと思います。

暖かいコメントありがとうございました♪
アバター
2024/01/14 02:16
>陽葵(ひまり)さん

そちらに返信を書いてしましました
コメントありがとうございます
アバター
2024/01/09 09:59
おかゆが食べられない場合栄養価の面から見ても多くはそれが問題ではありませんが情緒という視点から見るとまわりが楽しんでいる中やや不利かもです!そこでおすすめが「甘酒」です^^v色々なタイプの甘酒が出回っていてお椀に入れるとおかゆもどきwそしておかゆよりも優れている栄養価!巷では飲む点滴と言われています!多種多様な甘酒を制覇して行くのもお勧めです!甘酒をお菓子作りに使用する例もあるようです^^v
アバター
2023/12/27 02:33
>陽葵(ひまり)さん、

やっぱ1個だよね~!
私も大食漢の胃袋ほしいけど太らない遺伝子も欲し~い(笑)
ギャル曽根は今は若いから良いみたいだけど
年齢を重ねるとどうなんだろうね~
でもギャル曽根の食べる姿は綺麗でステキだよね!!!
アバター
2023/12/26 20:41
こんばんは!1個しか無理です^^;大食漢の人の胃袋が欲しいです!
アバター
2023/12/26 05:28
>419さん、

レットホットチキン食べたこと実は無いです!
是非 食べてみたくなりました!!
お酒とは合いそうですね!!(吞めないけど!)
アバター
2023/12/26 05:12
おはようございます。
↑の話題からはちょっと逸れてしまいますが、ケンタはオリジナルチキンより
夏のレッドホットの方が好き派です。 オリジナルは美味しいけどしょっぱくて。
アバター
2023/12/22 05:00
>あおさん、

お返事おそくなりすみません
ケンタッキーってたまに食べたくなるよね~
1個か1個半がいいかも(笑)
アバター
2023/12/22 04:58
>陽葵(ひまり)さん、

お返事遅くなりすみません
冷凍食品の唐揚げはどうなっているのか不思議です
確かにギャル曽根みたいに沢山食べれて羨ましいけど
あそこまで食べれるのは滅多にいないですよね(笑)
アバター
2023/12/20 05:38
ウチもケンタッキーは久しく食べてない!><
話を聞いたら食べたくなってきたにゃ~><
ウチも、1個…多くても2個くらいで十分かな( ̄▽ ̄)
アバター
2023/12/19 12:17
揚げ物やチキンを冷凍すると再度食べる時はレンジでチン!ですが悲惨な事になりますw毎回それで後悔します!でも食べきれないしもったいないしで捨てる事は出来ず冷凍にしてしまいますwそれならたくさん買わなければ良いのにと言われますが買う時は美味しそうで(実際美味しいですがw)あれもこれも食べられそうに思うのですwそんなに買って大丈夫か?といつも夫に指摘されますが大丈夫!と答えてはいつも残念な結果になりますw大食いの人が羨ましいです!!!美味しい物をたくさん食べる能力(胃袋がとんでもなく伸びる身体の構造も能力と言えるw)が羨ましいです!一生の間では大きな差がつくでしょう!小食の私はクリスマスケーキだってホール全部をたいらげたい!人生思い通りに行きませんね・・・泣;;;
アバター
2023/12/19 01:45
>ノーリーさん、

男性は沢山食べれるねー5個は凄いよ!!
確かに部位が色々あるよね
私は胸骨の部位が好きです!!
昔は沢山食べれたんだけど、歳かも(笑)
アバター
2023/12/19 01:43
>ひよりちゃん、

おー3個が多いね!!
コーデのお褒めありがとう(^○^)
オレンジと迷ったよ~
アバター
2023/12/19 00:23
私もケンタのフライドチキンが食べたいなって時があるよ。
私は3つで頼む事が多いけど、その気になれば5つ食べた事もある。
5つ頼むと、全ての部位が1つずつ食べられた記憶があるよ。

チキン1個かぁ。
ぽんゆかさんのお腹、可愛いなぁww。
アバター
2023/12/18 20:21
ぽんゆかちゃんこんばんは♪
私も3個かな。
コーデ可愛いね^^
私はオレンジ買ったけど、黄色もいいな♪
アバター
2023/12/18 20:00
3個~Σ(・□・;)
でも私も食べれるかも!!!!
チキンバーガーもポテトも美味しいよね!
明日にも食べたい気分でーす!
アバター
2023/12/18 19:48
3個かな(・・)
チキンとチキンバーガーとポテトは当たり前のよ〜に食べますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.