Nicotto Town



少し模様替えして窓を少を少し開けて換気ね

画像

今日はお客さんが来てるから、、、巫女さんと洋服人形さんね

ワンちゃんと彪さんは毎日来てるのようふふ
まえからうちのペット達はいつもいるけど、、、

アバター
2023/12/20 07:03
換気している感じが出ていますね。お客さんもペットも快適に過ごせそうです。
アバター
2023/12/19 19:08
いつも一番美しさで目立つみなさん
アバター
2023/12/19 18:23
こんばんは~^^
お部屋の模様替えお疲れ様でした( ^^) _旦~~
みんなまったり楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/12/19 13:56
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はみなさんのお部屋に巫女さんと洋服人形さんが遊びに来てるんですね(*´▽`*)
ワンちゃんと彪さんは常連さんなんですね♬きっと居心地いいんですね(∩´∀`∩)
アルパカさんとにゃんこと豆柴ちゃんはみなさんのペットでしたか~
賑やかで楽しいお部屋は気持ち和んでハッピーなるですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.