Nicotto Town



雪が2回ほど ちらついたから

画像

まだ本格的な寒さではないけど 雪ダルマ第1号さんが挨拶に来てくれた 他の雪ダルマさんもこちらに来る準備をしているとか わ~またみんなであそべるわね、、、楽しみ!

アバター
2023/12/20 17:45
寒いからとストーブ炊いていたら大変ですね おもてなしもいろいろですね   お世辞は言えません 思った思いをそのまま口にしただけですよ
アバター
2023/12/20 14:13
こんにちは~^^
雪だるまさんが遊びに来てくれたんですね(^^♪
みんなで何して遊ぶのかな?^^
アバター
2023/12/20 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
雪がチラホラ降ると共に雪だるま第一号さんがご挨拶♬冬のお友達ですね(*´▽`*)
寒いのは苦手だけど仲間と再会できる喜びのが大きいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スマホの事了解です!お店でして貰ったのに繋がらないのは何故でしょうね(-ω-;)ウーン
そいえば今日ライフの方お庭にお水撒きでみなさんとこお寄りした時みなさん
いらしたのでアクションのみだけどお辞儀とお手々を振ってみました(・ω・)ノ
だけどみなさん反応無かったので…固まられてるのかな?と思いつつ次に行きました。
無事スムーズに繋がるようになりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.