Nicotto Town



模様替え(^^♪

画像

毎月恒例な私的なお部屋の

模様替えで~す、今回は、クリスマス
でも、苦しみましたw(苦笑)
なかなか、雰囲気が出ない、
こんなものに成り不本意ながら
此処に乗せました、笑って許して、、ね。
こんなにクリスマスプレゼント過去にも
貰った事無いな~せめて、架空で(^^♪
みなさん、良いクリスマスを。

アバター
2023/12/22 05:37
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
年末に向けての片付け等、、きりが無いよね~
早いです今年も終わろうとしてます、最後まで
体調管理お互いしましょうね、今朝のすてき、
お水、ニコ店頂きましたよ~良い一日を。
アバター
2023/12/22 05:20
総悟さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう起きてますか~ お部屋褒めて頂き有難う^^
嬉しいです、タウンアイテムでの月1での模様替え^^
私なりに架空空間でクリスマスのイメージで作ってみました^^
何時も心温まるコメントで心にプレゼント頂いた気持ちです(^^♪
此処は殆ど雪は降りません、で寒さは矢張り冬、冷たいな~
何時も無言でのステキ、ニコミセお伺いでゴメンネ。良い一日を。
アバター
2023/12/21 23:30
クリスマスのお部屋完成おめでとうございます(*´▽`*)
温かそうなお部屋、いいですね~

もう残り10日…
12月って過ぎるのが早すぎます。
やり残しがまだまだ残ってて…><
アバター
2023/12/21 18:47
こんばんわ|ू•ω•` )
お外は雪がチラホラ降っていてお部屋の中は暖かい暖炉♬
テーブルには美味しそうで豪華なお料理♬おっきなカニさんーーーー(∩´∀`∩)
沢山のプレゼントの山とXmasの飾りもあって(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいの
お部屋ですね(*´▽`*)「希望の光」て掛け軸もよかですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちは今夜から明日の午前中にかけて雪のピークみたいです。
今日は積雪無かったけど小雪が降ってました(๑°ㅁ°๑)!!
明日積もるかな・・・?何よりやっぱり今年一番寒いです~:;(∩´﹏`∩);:
ひまわりさんも寒ーい夜になるから暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/21 16:18
乙女(旧)さん有難う^^お部屋
褒めて頂き嬉しいです^^架空だから
出来るお部屋でしょうね^^
今日は風が有り寒かったです;では、もう少しで
PC閉じて韓ドラ見ま~す^^一日有難うね^^
アバター
2023/12/21 13:57
ひまわりさん こんにちは^^
また素敵なお部屋が出来ましたね

外の吹雪など微塵も感じさせない暖かいお部屋
た~~~っくさんのプレゼントに 大きなカニ!!
露天風呂まであって 天国ですね~♬
こんな所でゆ~っくり過ごしたいなぁ
アバター
2023/12/21 09:54
エルダさん、ですよね~大昔
子供の特にプレゼント貰ったけど
1個(苦笑)だけだった様ね;
露天風呂行きたいな~ 
アバター
2023/12/21 09:53
花ぴんちゃん、有難う、毎回
変わり映えしない模様替えですが、嘘でも
楽しみにしてると言われれば嬉しいな~
此れも私の一つの毎月の楽しみなんだ^^
昔でもこんなにプレゼント貰った事無いけどね(笑)
精々1個(苦笑)
アバター
2023/12/21 09:49
nokOさん、何も居なくて、今から
部屋篭り(笑)流石に今日のウオーキングは
寒かった、風にボーシ飛ばされそうだし;
冷たいw、、で、帰って、ドア開けて、マジ
思ったよ~ ああ~天国の入り口だ~って、、ね
ホッとしました、お部屋褒めて頂き有難う
嬉しいよ~
アバター
2023/12/21 09:46
でっかい森のくまさん、今日は
風が有り冷たいです;
何時も支援有難う、、、ね。
アバター
2023/12/21 09:45
にこりんちゃん、残念ながら座れない(>_<)
座ろうとしたら椅子の上に立ったw(苦笑)
寒いよ~今歩きから帰りました;風が有り
冷たかった;;今から部屋篭りだ~
アバター
2023/12/21 09:27
露天風呂付のお部屋良いですね。
プレゼント山盛りはあこがれますね
アバター
2023/12/21 09:09
ステキなクリスマスのお部屋~☆
緑と赤の配置が多いと雰囲気が上がりますね、
窓の外は雪がちらちらとホワイトクリスマスですね(*´▽`*)
プレゼントの品も山済み積みで、暖かなお部屋でパーティー準備OKね~♪

毎回お部屋のアップを楽しみにしています(*'▽')
アバター
2023/12/21 08:22
ひまちゃん、おっはよ~
素敵なクリスマスパーティのお部屋に完成できたね~(*ˊᗜˋ*)♡
是非ここでクリスマス会したいわ~と思ったよ~♬

今日は大寒波到来で大きな被害が出ないことを
祈りながら家の中の事をばたばたとしながら過ごすよ~

ひまちゃんも無理せず過ごしてね✿
アバター
2023/12/21 07:11
おはようございます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/12/21 07:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ステキなあったかそうなお部屋。
新しい大きなソファがいいですね。
それすわれるやつ?
座れないのかな。。座れるいすだったらいいのにな
アバター
2023/12/21 07:02
夏音さん一番のコメント
有難う(^_^)(^_^)毎月の
私の楽しみなんですよ~ 
タウンイベントアイテムを
使っての模様替え^^難しいけど
架空だから出来る模様替えです^^
アバター
2023/12/21 06:55
毎月の模様替えお疲れさま。
Christmasでいっぱい、素敵だね。
ひまわりさんにも良い1日が過ごせるように願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.