Nicotto Town



皆 今年初めて来た雪だるまさんの周りで質問

画像

いらっしゃい 叉楽しく遊びましょうね 

他の雪ダルマさん達はいつ来るの?等質問攻め
色色準備して直ぐ来ますよ わ~いわい!またこの冬もにぎやかになるわね、、、

アバター
2023/12/21 20:29
雪ダルマ可愛いですね。ニコッとタウンの雪だるまなら、交通機関への影響を考えないで思い切り雪が楽しめそうですね。
アバター
2023/12/21 17:15
こんばんは~^^
みんな雪だるまさんの周りに集まっちゃって♬
雪だるまさん 大人気ですね(^^♪
アバター
2023/12/21 13:12
こんにちわ|ू•ω•` )
みんな雪だるまさんとの再会嬉しいんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしていろいろ聞きたい事(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいの表情で雪だるまさんの
回りに集まってお話楽しそう♬雪だるまさんも嬉しそうに身振り手振りで
お話説明してるですね(∩´∀`∩)仲間の雪だるまさんの到着待ち遠しいですね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.