Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ学園・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 20


★ 本日のピンキラデー ★
   ピンク20個+5個=25個でした~

アバター
2023/12/23 21:33
こんばんは、21℃から12℃とはまた極端ですね^^;

まあちゃんはお友達もインターナショナルだから^^

今年のクリスマスカードはお洒落なものが多いですから^^

お友達もきっと楽しみにしていらっしゃいますね(^-^*)ステプセットです~~
アバター
2023/12/23 16:06
まあちゃん、こんにちは!
キラキラ25個おめでとうございます(*^-^*)
すごいですね‼
私は昨日、インせずに寝てしまってました…(>_<) 残念。
まあちゃんもハードな1週間だったんですね。
私もでしたー
うちの家はまだ雪が残ってます。
車道とかは全然大丈夫なんでバスも歩行も今は大丈夫ですよ^^
アバター
2023/12/23 09:08
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
オジェ(昨日)コロナの注射にカッソヨ(行きました)
オヌルはケンチャナ(大丈夫)です。
アバター
2023/12/22 23:48
20キラおめでとう~^^
ハードな今週のご褒美かな(*´艸`)
週末さぶいけど 暖かしてね
アバター
2023/12/22 23:38
キラキラで20キラキラが出たのですね
良かったですね おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2023/12/22 13:33
おめでとうございます!(*^▽^*)
何か良いことありそうな~♪
アバター
2023/12/22 08:42
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
背景キャンドル並んでるクリスマスコーデも可愛い~(∩´∀`∩)
今季最強寒波の影響大丈夫ですか?こっちは珍しく窓から見えるご近所の屋根に
積もって雪景色なってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こっちでは年に一回位の珍しい景色なので
ちとテンション上がります←僕だけかもしれんけど(;・∀・)
道路は通常通り動けてるですよ~
まあちゃんさんも寒さ対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/22 08:19
↑20個おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪すごいすごい
まあちゃんはコストコ行ってるんだね。いいなあ。
お魚系も美味しそうだったので買いたかったけど盛り沢山過ぎて無理でしたf(^ー^;
映画も良いね~(o´エ`o)b映画好きの友達もトットちゃんみてました。よかったって?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.