Nicotto Town



あら 空飛ぶ南瓜さんが戻ってきた

画像

寒かったでしょう ここに温かいホットカーペットと座布団準備したから温まってちょうだい  空からの巡回見まわり大変でしたね 御疲れ様でした 間もなくみんな来る予定だから、、、

アバター
2023/12/23 05:57
かぼちゃさん寒い中お疲れさまでした。仲間たちと早く会えるといいですね。
アバター
2023/12/22 20:39
こんばんは~^^
かぼちゃさん寒いのに巡回してくれてたんですね
優しいですね^^
アバター
2023/12/22 19:43
こんばんわ|ू•ω•` )
お外の景色もこんもり真っ白い雪積もって冬到来ですね(^-^)
寒いけど冬の夜空は空気も澄んで綺麗だからカボチャさんも巡回見回り大変だけど
楽しめたかもですね(^-^)
みなさんも今日も寒いから暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/22 17:58
皆が来たら ホットワインで 乾杯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.