Nicotto Town



あれ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

優しいお友達から・・・・

華やかなお茶会香るティセットが

届きました。

ありがとう♡

でも・・・・

ティーカップとの位置が微妙です・・・?

アバター
2023/12/23 10:32
アバター
2023/12/22 23:37
こぼれそうw
アバター
2023/12/22 20:07
こんばんは~
そうなんですよね~最初から思っていましたが、これも、ありかな?!(笑)
アバター
2023/12/22 18:54
高貴なコーデとても素敵ですね~~(*'▽')パチパチ
ステキなティセットの味が変わるから
良いのかもですね^^;

それにしても何度見ても頭からお茶が出ているようで
ネジを閉めたくなりますね~~@@;
アバター
2023/12/22 18:40
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

華やかなお茶会香ティーセット、今までにないアイテムでいいですよね~。
とても素敵です。
確かにカップとの位置微妙ですよねf(-_-;)
アバター
2023/12/22 15:42
おいしいミルクティーでしょうか?

高貴な感じのコーデが素敵ですね♪

アバター
2023/12/22 15:35
気にしな~い、気にしない、ひと休みひと休みw

ワタクソ、勘違いしとりましたw
コレって頭上右上のポットから注がれているんですね…頭に穴あいて
そこから出てる、と勘違いしてたのは、かえすがえすも老馬サマの6日前の日記のせいだったんですねw
だるまでもOKか、試着してみて初めて知りました…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.