Nicotto Town



有馬記念&あんなことやこんなこと98


みんな無事で良かったなあ。

観客がいて、歓声があって、武豊が勝つ。
そしてゴール板で馬券が舞うw
これぞ、日本の有馬記念だなあ・・・いや、日本にしかありませんけど。
久々にほっこりとしました。
こんな年末の景色が大好きなんです。

◯サンタクロースがプレゼントを一足早く私にくれました。来月末、乃木坂アンダーライブ参戦決定です♪♪♪

アバター
2023/12/25 05:25
>☆RU♡iさん

 そちらでも拝見しました〜。
 的中で、良いクリスマスプレゼントでしたね♪
 毎週プラス、スゴい!
 今年の私は細江純子さん状態だったのでwww
 ま、最後の最後、予想だけですけどキメることができたので、良しとします☆
アバター
2023/12/24 18:10
こんばんは~
今年は占いを信じて
馬券を買いましたわ、結果オーライで

ココんとこ毎週プラスで終えています。

有馬は毎度負けてるレースなので
今年はほんと良い年だったみたいです。

応援コメントをありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.