Nicotto Town



DAIGOも台所、きょうの料理、アメリカンFB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 年末おうちの食材使い切りおかず

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:お好み焼き>
<2品目:もやしと豚挽肉の辛味炒め>
<3品目:ジャガイモとキャベツのスープ>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「強火で行こうぜ!」 年末ぜいたく肉祭り

初心者でもつくりやすい料理を❝強火な心❞で紹介するシリーズ。
今回のテーマは、年末のごちそうにぴったりの「肉料理」。
初心者でも失敗しない極意をご紹介します!

出演者
【講師】今井亮さん,【語り】古川慎さん

GAORA SPORTS アメリカンフットボール  23:00~ 1:30 予定

関西学生アメリカンフットボール 2023 #29

<入替戦>甲南大学(Div,1‐7位) vs 大阪大学(Div,2‐2位)

解説:原田祐大さん(甲南大学OB)
解説:石原大久さん(大阪大学OB)
実況:タージンさん
開催日:2023年12月16日
場所:たけびしスタジアム京都(京都府京都市右京区)

GAORA SPORTS アメリカンフットボール  23:00~ 1:30 予定

関西学生アメリカンフットボール 2023 #29

<入替戦>龍谷大学(Div,1‐8位) vs 桃山学院大学(Div,2‐1位)

解説:浅尾渓太さん(龍谷大学OB)
解説:石原大久さん(桃山学院大学OB)
実況:タージンさん
開催日:2023年12月16日
場所:たけびしスタジアム京都(京都府京都市右京区)

北海道は曇りのち雪。
東北は晴れのち曇り。
関東と東海、近畿は晴れるでしょう。
四国と中国は晴れのち曇り。
九州北部は曇り。
九州南部は晴れ。
沖縄は晴れのち曇り。
北海道と東北、北陸は低気圧の接近によりまして、
雨や雪の降る所があるでしょう。
局地的に落雷を伴う所もありますので、注意・警戒が必要です。




アバター
2023/12/26 17:40
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
すっかりと真っ暗になりました。
そうですね、確かにお好み焼きができますね。
あらま、豚肉がありませんか。
豚肉無しで何か別もイカ等でもありましたらですよね?
キャベツは胃腸に良い成分が含まれていますので、
とても良いですね。
私は昨日シーチキンと玉ねぎをを炒めまして食しました。
今夜も冷えてきましたので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
夕方、ご多忙のなか、コメントをありがとうございました。
アバター
2023/12/26 15:42
豚肉とキャベツがあればお好み焼きができますね~^^

キャベツはあるけど豚肉がなかったわ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.