Nicotto Town



DAIGOも台所、アメフト、NFL、バスケットB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所            13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ お鍋を囲んでみんなで忘年会です

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは大変・・・
今日はDAIGO特製鍋を囲んで先生方と忘年会!

番組内容
★DAIGOが作る料理★

<シャキシャキ野菜の豚しゃぶ DAIGO家バージョン>

今年の放送は今日が最後。
みなさんはどんな一年でしたでしょうか。
以前、この番組でご紹介した「シャキシャキ野菜の豚しゃぶ」を
家でよく作っているというDAIGOが、
長谷川先生に指示を出しながら、オリジナルバージョンで仕上げます!
試食をしながら今年1年を振り返る「忘年会」を開催!
レシピもぜひ参考にしてみてくださいね♪

出演者
MC:DAIGOさん

GAORA SPORTS アメリカンフットボール  21:00~23:30 予定

[アメリカンフットボール]Xリーグ2023

セミファイナル1

IBM vs パナソニック

解説:湊智次郎さん(アサヒビールシルバースターOB)
実況:鴨谷真さん
開催日:2023年12月10日
場所:ヨドコウ桜スタジアム(大阪府大阪市東住吉区)

GAORA SPORTS アメリカンフットボール  23:30~ 2:00 予定

[アメリカンフットボール]Xリーグ2023

セミファイナル2

オービック vs 富士通

解説:丸田大介さん(前富士フイルムHC)
実況:増田隆生さん
開催日:2023年12月10日
場所:等々力陸上競技場(神奈川県川崎市中原区)

日テレジータス NFL             10:00~14:30 予定

NFL on 日テレジータス2023 WEEK17(1)「ジェッツ@ブラウンズ」

~生中継

ニューヨーク・ジェッツ × クリーブランド・ブラウンズ

解説:森清之さん
実況:近藤祐司さん
場所:クリーブランド・ブラウンズ・スタジアム
   (アメリカ・オハイオ州クリーブランド)

J SPORTS 2 バスケットボール      12:50~15:30 予定

高校バスケ ウインターカップ2023 #59 男子決勝

解説:塚本清彦さん
実況:久保田光彦さん
場所:東京体育館(東京都渋谷区)

北海道は曇りのち晴れ。
東北から中国は広く晴れるでしょう。
九州北部は晴れのち曇り。
九州南部は晴れ。
沖縄は雨。
北海道の日本海側は雪が降るでしょう。
東北と北陸の日本海側も徐々に所々で雨や雪が降りますので注意が必要です。



アバター
2023/12/28 17:27
こんばんは!お忙しいところ、コメントをありがとうございます。
すっかり暗くなりましたね、どうもお疲れ様です。
そうですね、SP番組ばかりですね。
そうですね、私はスポーツ番組が主であまり分からないですね。
あはは、年末は美味しいものが豊富ですものね。
お互いに胃腸系の病気にならないように気をつけてまいりましょうね。
 陽が落ちましてだいぶ冷えてきたはずです。
今夜もしっかりとお身体を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/28 16:33
年末年始はSP番組ばかりになるもんね(´・ω・`)
普段からあまりTVを見ない方だけど
更に見たい番組が無くなるで わしにとってはつまらない期間ですわw

年末だからって食材を買いすぎた・・・カモw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.