Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

アチャァ~「3」 アッ5だ~良かった、最後の最後で

ミミ様かと(>_<)合計8個Ok牧場(^_-)-☆
毎回お正月、お正月と話題に上げましたが;
等々お正月が目前、特に変わり無  ですが
気分はルンルン(^^♪皆さん後三日、気を
緩めず今年は走りぬこう、、ね。
今日も元気で一日過ごしましょう(^^♪

アバター
2023/12/29 11:53
乙女(旧)さん、コロナ気に成るけど(>_<)
仕事で仕方ないな~ 出来るだけ、、、絶対
貰わぬ様に、、、ね、後二日気を抜かずに、、ね。
今日は割と暖かいです、キラキラ多くてOk牧場(^_-)-☆
良かったね^^
アバター
2023/12/29 11:50
りりさん、そんなものですよね~
休みと成ると早く目が覚める、、
経験あるぞ~ ミミ様は来なくて
いいな~
アバター
2023/12/29 11:48
NOkoさん、笑顔、、いいですね~
笑顔に怒る人は居ません^^キラキラ
遠慮なく多く出してね(^^♪
nOKoさんが喜ぶ事は私も嬉しいよ~
今日は割と暖かい^^午後からも
宜しくね~
アバター
2023/12/29 11:44
花ぴんちゃん、ニコタで1年間楽しく
遊ばせて頂きましたね^^後二日
気を抜かず一年を終わらせましょう^^
アバター
2023/12/29 11:34
にこりんちゃん、ですね~3であちゃぁ~
5でホッと、、でした^^一年が終わるね~
でも、未だ2日有ります、気を抜かずに
今年の最後を迎えましょう^^
アバター
2023/12/29 11:32
でっかい森のくまさん、今年の
御用納めも終わり今日からお正月休み(^^♪
一年間ご苦労様でした、ゆっくりと
楽しいお正月をお迎えください。
アバター
2023/12/29 11:29
ひまわりさん こんにちは^^
ミミ様の恐怖 まだ2回残ってますので油断なくね
今日は珍しく7個(と4個)が出ました
頑張る私にニコタからのプレゼントだと思っています
おみくじは末吉だったけどね(。-д-。)
職場にインフルエンザの人が出たので
貰わないように細心の注意をしましょう ということでしょうか
短時間だからと気を抜かず 頑張ってきますね
アバター
2023/12/29 10:11
おはようございます。
最近はミミ様回避しています。
少し出番減ってきてくれて喜んでいます(*´▽`*)

お休みの日は何故か早く目が覚める・・・
なぜだかそんなループになっていますw
アバター
2023/12/29 08:41
おっはよ~
今朝のキラキラ4+5だったよ~
今日も一個多めででごめんよ~^^;;
(夏頃はミミ様しか出ない程多かったけど・・最近は良い感じ)

今日もお天気は良さそう~最高気温が14℃と出てるよ!
今日も無理せず無茶せず^^;;良い一日を過ごそうね✿
笑顔でいればすべて良し(^o^)/
ということで今日も宜しくね~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2023/12/29 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

うふふ、今朝もキラキラ集め楽しませてもらってますね~♪
うんうん、毎朝何時もの「おはよう」を交わせる幸せが、
何時までも続きますようにですよね~☆

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/29 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
5が出たらうれしいです。ほっとしますね

私も同じでした。きょうもよろしくおねがいします
アバター
2023/12/29 06:39
おはようございます。
今日から年末年始のお休みです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.