Nicotto Town



今年最後のピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

ニコタの皆さん、今年最後の挨拶又

キラキラで~す^^心で宜しくって
念じながらのキラキラ、普通で終わりました、
「3」が最後に来なくてホッと(^_^)(^_^)
ニコタの皆さん、今年一年遊んで頂き有難う
お陰様で平和な年の瀬、新年を迎えれそうです。
新しい年も変わらず宜しくお願い致します。
新しい年が皆さんに取って良い年と成ります様に
心からお祈りしてます、有難う御座いました(ペコリ)
良い年を。

アバター
2024/01/01 05:53
総悟さん明けましておめでとうございます。
新しい年の始まりです、昨年(と、言っても昨日迄)は
暖かいコメント、訪問有難う御座いました(ペコリ)
今年も又一年仲良くしてね、宜しくお願い致します。
お正月ゆっくり出来てますか?アッと言う間にお正月も
終わると、、毎日が平和で過ごせたら、其れだけで最高です。
では、今日も良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/31 21:31
|ू•ω•` )
今年もご訪問交流頂いてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ひまわりさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 16:10
NOkoさん、忙しいのにコメント有難う^^
何を置いてもキラキラだけはゲットしとくが
良いよ^^あっと言う間の1年、明日からは又
新しい気持ちで元気で頑張ろうね、明日は新年会
大いにおしゃべり楽しんで来てね、では、良い年を、
本当に有難う(^^♪
アバター
2023/12/31 15:05
ひまちゃん、こんにちわ~
今年もいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _)>

今日はイン止めようと思ったけど・・・^^;;テヘヘh
ピンクデーという事で集めてきたよ!
10+5だったよ!ガチャの素だからね^^;;

今年も毎日ニコタで始まってニコタで終わるという
楽しい日々を送らせていただたなぁ~いっぱい遊んでくれてありがとうね✿
明日は実家で新年会(20人くらい集まるよ)行って来ます^^
お正月は2日からインさせてもらうね。
ひまちゃんにとってくる年も良い年になりますように~(∩´∀`)∩


アバター
2023/12/31 11:42
乙女(旧)さん、此方こそ有難うね^^
キラキラの「3」も、愛嬌、話の種としましょう、
今日と明日、、、去年と今年、、何か
不可思議な気持ちにもなるな~ 何も変わり無いのに
何か違う、、ような;気を引き締めて新しい年に
突っ込むぞ~
アバター
2023/12/31 11:38
でっかい森のくまさん、
此方こそ有難う御座いました^^
新しい年も変わらず宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/31 11:37
花ぴんちゃん、年取り、準備万端
整いましたね^^私もお重に、盛り付けました。
茶碗蒸しか~ でも、しません;;色々あり過ぎて
食べ切れないよ;大した事しないのに、いざ、
盛り付けて見ると、誰がこんなに食べる、、みたいな(>_<)
3が日は何もしなくて良いよ、、と、言っても、私は
日頃から何もしないけど(笑)来年も宜しくね~ん。
アバター
2023/12/31 11:33
にこりんちゃん後幾つ、後何日と数えてた
お正月、等々来たね~来たからと特に変わり無いんだけど;
何か心がザワザワします(笑)私こそ、何時も
言いたい事言いゴメンネ、来年と言っても、明日から
又宜しくお願い致します(^_-)-☆新しい年も良い
一年にしましょうね^^
アバター
2023/12/31 10:43
ひまわりさん こんにちは^^
早くも大晦日となりました
本当に一年が早い
また明日からミミ様の恐怖と戦いながらのキラキラ集めですね
でも それもまた楽し♪

今年も仲良くしてきただきありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
おかげさまで今年も無事終わりそうです
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2023/12/31 09:15
おはようございます。
今年一年お世話になりました。感謝
アバター
2023/12/31 08:52
おっは~♪
今年のキラキラ集めも済んで、
大晦日の一日も無事に過ぎてゆきますね。
今朝は久しぶりに雪がサラッと積もっています。
小雪がまだ降っていて真っ白の世界よ。

昨日はうま煮作ったよ今日は茶碗蒸し他ね(*''▽'')

では今年最後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/31 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとう
ひまわりちゃんのおかげで楽しい毎日でした。
3にはなやまされたけど,きっとこれはずっとだね。
新しい年を楽しくお迎えしましょうねえ。
よろしくお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.