Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

本日は、昨日ニコ友さんからプレゼントして頂いたチャイナドレスを着用してコーデしました。

アバター
2024/01/03 18:08
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

公共交通機関での初詣、普段車移動が多いのでちょっと新鮮でしたが参拝者が多く大変でした
今日は九州の小倉での火事のニュースが流れています。これ以上燃え広がらず鎮火されることを
願うのみです
アバター
2024/01/02 23:56
こんばんわ♪

辛い出来事が二日も続けて。。。(>_<)
被害もこれ以上大きくならないといいですね。

コーデ綺麗で素敵です(^▽^)/
アバター
2024/01/02 23:55
こんばんは☆

素敵なコーデですね。
昨日はこちらも揺れました。
朝のニュースで被害の大きさを見て心が痛みました。
それなのに今日は日航機の事故でビックリです。
今年はどんな年になるのだろう・・・?
アバター
2024/01/02 23:33
こんばんわ 
近所の神社へお参りに行けば
参拝者が100m以上の行列でした
改めて別の日に行く事にしました☆
アバター
2024/01/02 22:57
こんばんは
能登の大地震 被害の大きさに心が痛みます
お体大切にとこれ以上被害が増えないよう祈ります 

今年はなんてスタートなんだか 
新年初日は大地震 2日は日航機事故 3日は何が起きるんだか不安です
日頃何事もなく 普通に毎日を過ごせてることに 感謝ですね (;^ω^)
アバター
2024/01/02 20:24
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/01/02 19:40
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2024/01/02 18:18
時間を追うごとに被害状況が聞こえてきて心が痛みます。これ以上の被害が出ないことを祈るのみです
アバター
2024/01/02 18:06
↑プレゼントだってんやね!めっちゃ綺麗なチャイナ(>∀<)まあちゃん、ほんま似合ってるよ❤️

こんばんは♪今日もほんまいいお天気やったね!引き続き楽しいお正月を過ごしてね(^ー^)

お義母さまはお元気でいらしたかな!
アバター
2024/01/02 18:02
明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2024/01/02 16:23
こんちゃ~^^
新年早々大きな地震・・・。
大きな被害が出ないことを祈ります。
アバター
2024/01/02 15:42
こんにちは 4日までお休みです。 お勉強でもやるかな?多分やらないと思いますがwww
アバター
2024/01/02 11:46
おはようございます♪こちらいいお天気☀のんびりTV見ていますw
アバター
2024/01/02 11:32
おこんにちは まあちゃん~

そのチャイナ素敵なので良かったね。
紺が素敵です♪

家の方も2階にいたので揺れましたが
大丈夫だったよ~
元旦から辛い出来事でした( ;∀;)
アバター
2024/01/02 01:52
こんばんは。

そのドレスプレゼントなんですね。
私は黒を持っていてお気に入りのドレスです。

元旦から巨大地震でビックリしました。
被災地の方は大変ですので早く支援が行き渡るといいですね。
アバター
2024/01/02 01:16
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元旦から大きな地震でしたね
遠く離れた我が家でも長い揺れを感じました
安全な場所なんてありませんから備えましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.