Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

何時ものパターン、、でした、合計8個Ok牧場(^_-)-☆

昨夜は大きな地震で相当揺れました;怖かったです(>_<)
現地の方々頑張ってください、お正月少々に災難で、
地震国日本、津波の危険性で、一日も早い復興を。
皆さん元気に感謝して今日も良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/01/02 16:28
乙女(旧)さん、可哀そうだよね~ 未だに
余震が続く能登地方;きっと、お正月の、おせちを
囲んでた所も、あったのではと、勝手に想像して;
こうして、ニコタで、アレコレ言いながら遊べる
幸せを有難いな~って、、、ね。では、私は今から(5時から)
韓ドラを見ま~す、又明日ね(^_^)(^_^) お疲れ様でした。
アバター
2024/01/02 12:51
ひまわりさん こんにちは^^
地震の中でのリコメ ありがとうございました
怖かったですね

また日記へのコメントもありがとうございます(*^^*)
同じゾロ目でも昨日と今日とで天地の差
そうやって今日ものどかに始まる一日を迎えられたのは
とても有り難いことですね
アバター
2024/01/02 11:59
NokOさん、地震は怖いです、
お正月早々現地の方達の事
思うと胸が痛みます;可哀そうです(>_<)
此処も結構揺れました;揺れが長くて
震度4,5は有ったと、彼が;私は、何時までも
揺れてる様で、落ち付きませんでした;;
キラキラ姉妹だったんだ(^_^)(^_^) 此処で
こうして、話せることに感謝です。
アバター
2024/01/02 11:54
結さん今日も半日が過ぎようとしてます;
昨夜の地震、此処も結構揺れて怖かったです;
地震国日本、何時何処に地震が起こるか;;
お正月から現地の方々可愛そうです。
今年も現状維持で元気に過ごしたいです。
アバター
2024/01/02 11:50
でっかい森のくまさん、今日も
半日過ぎました、能登方面の方々の
事、思うと胸が痛みます;;
アバター
2024/01/02 11:49
花ぴんちゃん、北海道迄、津波が;;
日本列島、沿岸部全てに津波警報が;
現地の方達の事思うとね~ お正月に;;
まさか地震が、、、誰が思うでしょうか(>_<)
早くの復活を願います。
アバター
2024/01/02 11:44
にこりんちゃん、怖かったよ(>_<) 14階のマンションの
8階だから結構揺れたよ、直ぐ、玄関を開けて、、、
そしたら彼「何処に逃げるん」って、此処が、一番
安全だと、言われたら、そうだよね、彼、曰くトイレとか
お風呂なら直ぐドア開けないと、出れなくなる、、と。
地震は怖い。
アバター
2024/01/02 10:10
ひまちゃん、おっはよ~

昨日はこちらも最初に震度3の地震でTVをつけました。
こんなに被害が出ていることに悲痛だよ。
早く揺れが収まりますように祈ろうね~

今朝もキラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
同じで良かったよ~♬
アバター
2024/01/02 08:56
おはようさん~~明けまして、おめでとうさんです

今年もよろしくお願いしますね。昨年はお世話になりました。

今年もひまわりさんに素敵な1年になりますように(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/02 07:59
おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/02 07:28
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所も揺れたのね、
怖いわよね~被害が無くて良かったね~♪

私は夜になってからテレビで知りビックリ。
石川県能登半島付近が大変なことになってる、
お見舞いを申し上げ、早く治まってくれることを祈っています。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/02 07:27
おはようございます
そちらまで揺れたんですか
大きな地震だったんですね
テレビでみてただけで実感がなく
大変な元旦になりましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.