Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


正月アイテムを使おうコーデw 


他人様の コーデ眺めて 思い出す 自分が集めた アイテムあれこれ…… 

5・7・5・7・7 に、なってるな ( ̄~ ̄lll) 
…… ということで思い出した、和独楽とやっこ凧。これ二年前に使うべきだったな、とイマサラ。

寅グッズは2010年製、登録して初めての正月アイテムだったから買った(と思う)。
和独楽は欲しくて~フリマった。取っては出品し~と便利に使った。
もはや〝懐かしい〟の域w


アバター
2024/01/03 22:53
荒ぶれる光光のにおやかなる無象を洗う切るさらには煮る、焼く炒める様がみたいとの魔人からのリクエストです!
なんと茨木露伴がさうびとイチャイチャしてるのを今さっき発見
明日はもう平日であるというのに シャー╰(◣﹏◢)╯
遅まきながら「いとも優雅で」遊ぼー!!
アバター
2024/01/03 09:23
つんつるてんのお着物は、そういうもんだと思って諦めるのが一番w

ご無沙汰です~おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2024/01/03 08:51
おめでとうございます!すばらしいお召し物コーディネイト!
アバター
2024/01/03 00:34
今回のお正月イベで出るアイテム使うコーデなのかと思ったら違ったー
つんつるてんのお着物、和さんならどんな素敵コーデになるか見たかったよぉ。
↑がお美しいのは言わずもがなですが^^
アバター
2024/01/02 22:42
青みの強いコーデに、この目の色はめっちゃ合う! てか私好み。
赤みが強いときは金や黄みのある目が好きなんだw
アバター
2024/01/02 22:34
新しいカラコンの似合うこと!
色彩魔人だ

独楽買っておこうかな
アバター
2024/01/02 21:50
うん、お気に入りだった。でも赤い独楽は容赦なくフリマに出したね!
自分ちに残すの、青か緑の二択だったんだwww

でしょーーーっ。
コーデ広場、いい仕事してるよ~♪
アバター
2024/01/02 21:47
和独楽けっこう見た気がする和さんのコーデで
お気に入りだったんだよね^^

本当にアイテム増え過ぎて
もはや自分が持っているものを把握出来なくなっている
だからコーデ広場で目にして「あ~コレもあったっけ」と
思い出してコーデする事もあるなぁ…
アイテム名すら思い出せないんだよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.