Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ペット海浜・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした〜

ニコ友さんから頂いた振袖を着てコーデしました。

アバター
2024/01/03 23:51
こんばんは(*^^*)
うん、早くおさまって落ち着いてほしいよね。
こっちも夜になって弱い雨が降ってるよ。
まあさんも暖かくして休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/01/03 23:50
こんばんわ 
今日は雨が降りそうなお天気でしたが
お墓参りしてきました 
雨は降られずにすみ良かったです☆
アバター
2024/01/03 23:29
こんばんは^^
当り前の日常がどれだけありがたい事か痛感するお正月でした。。
アバター
2024/01/03 23:15
こんばんは
年が変わってもう3日 不幸なこと続き
もう終わってほしいです
よい年になってほしいな~  
 
津波の被害もけっこうあったようですね
ニュース見るたびに 増える犠牲者数に 心が痛みますね (;^ω^)
今日こそは何もなく って思ってたら 北九州で繁華街での大火事 
岸田さんになってからいいことがないような 
すぐにお祓いに行ってきなさい! って気分です 
アバター
2024/01/03 22:26
こんばんわ♪

今日は何事もなく終わりそうだけど、午前中はまだ地震あったみたいだし・・
現地の方は不安だよね。。

置物素敵です(*^^)v
アバター
2024/01/03 21:41
なおちゃん おこんばんは~

まあちゃんも素敵な着物ですね。

私のはピンクなんだけどオレンジですよね?

今はどこも混んでるので大変 私は3日間家でのんびりしちゃいました。

大変なお正月になってしまいましたが
明日も穏やかに過ごせますように♪

アバター
2024/01/03 20:11
こんばんは 今日はちょっとだけ勉強しました はずき偉いwww
アバター
2024/01/03 20:02
まあちゃん こんばんは

本当に心痛む年始になりましたね

これ以上不幸なことが起きませんように(祈)
アバター
2024/01/03 17:54
こんばんは、まあ、素敵ですね~~~

さっそくお使いくださって嬉しいです(*^-^*)~~

こういう災害は神のみぞ知るといったところがあるようにも思いますが

早く国が現状を把握し、復旧復興をしてあげてほしいですね。^^;
アバター
2024/01/03 16:53
まあちゃん ゆっくりしてるかな?

短い休みも今日まで(T_T)・・・マジ短い
今年もゆっくり出来なかった~( ノД`)シクシク…

明日から仕事 もう気が重いや・・・

ゆっくり 過ごしてね☆彡
アバター
2024/01/03 16:27
こんにちは^^今年も宜しくお願いします!
年明け早々悲しいニュースに心が痛みます;;
アバター
2024/01/03 15:44
まあちゃんこんにちは♪

ほんまね…新年から心が痛むね…。祈ることしか出来ないけど、これ以上、被害が拡がりませんように…(>人<)

振袖、と~っても素敵だよ!綺麗さとかっこよさが合わさってるね❤️
アバター
2024/01/03 15:38
こんにちは
昨日は来客でごめんね。
雨の予報で曇っていて寒いです。
お正月の食べ過ぎには注意ですね。
アバター
2024/01/03 14:38
こんにちは!

素敵な置物です。
これからは何も起こりませんように願うばかりです。
アバター
2024/01/03 11:18
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/01/03 11:00
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2024/01/03 07:10
おはようございます。ちゃっかり島番号も変えられてしまったので難しいとは思いますが、あまりにも腹が立ってきたのです登録当時のアイテム名やフリマゲットした年代のアイテム名も

何通にも渡って、送信し続けています。

今ニコ店のレベルあげに頑張っています。レベルが22以上になってきたので、そちらの方もよろしくお願いします



アバター
2024/01/03 01:33
こんばんは。

お着物素敵ですね。

新年早々災害続きで少し怖いですね。
今回は自衛隊への要請が早かったので一人でも多くの命が救われるといいんですが・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.