Nicotto Town



坐骨神経痛

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ


ねがえりうつのも痛いし、

立ってるのも歩くのも痛い

整体いかないとなおらないけど

近所にいい整体がない


アバター
2024/01/06 00:18
カニ歩きやってみるー、ありがとう
アバター
2024/01/05 23:09
はじめん こんばんわ!

坐骨神経痛 痛いんだよねぇ あたしも時々なるよ。

歩くとき カニ歩きすると 多少痛みが緩和されるのよ。

無理ない程度に やってみてね。

早く痛みが取れます様に☆彡 お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2024/01/05 09:53
ゆっきさん、安静にしてて治るんだったらいくらでも安静にしますけどね
アバター
2024/01/05 09:51
KENTYさん、折れるーーーw
アバター
2024/01/05 09:51
akira大夫さん、お仕事がんばってねー
アバター
2024/01/05 08:19
大丈夫かなぁ。
よくなるといいんだけど・・・。
アバター
2024/01/05 06:52
オレが揉んでやろうか?
グヘヘへ
アバター
2024/01/05 06:36
はじめさん、おはようございます
あらら!大変ですね
どうかお大事になさって下さい!
ウチは今日から仕事再開なので頑張って来ますー
アバター
2024/01/05 01:02
わるいとこいくと悪化しちゃうもんね
アバター
2024/01/05 00:56
どこか良いところあるとイイね。
https://www.ken-yamamoto.com/aboutken



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.