Nicotto Town



頑張った!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

やっと辰アイテムを見つけました!

アワード受賞記念の2012年辰年トロフィーです。

『龍』『竜』はありますが『辰』は

これしか持ってませんでした。

アバター
2024/01/07 10:02

アバター
2024/01/07 08:16
いいのが見つかったねw
アバター
2024/01/06 18:00
イイですね.♬ ぽんぽんさんの干支なので、ぽんぽんさんも合成で頑張りました♪w
昨22時、念願の抱っこ辰のミラクルを7個めにしてやっと叩き出せました♪
庭用ダミーのメガ門松も2色ともこさえられました.♬
レア色のミラクルも通常色と同じなので、これ以上血眼になってメガ集めをしなくて良く、
門松ダミーのレア色はメガ×1でよかったのがラッキーでした.♡

…これで年末に門松準備でけるな…と喜んでたのですが、
よくよく考えたら、次は12年後でした…orz=3 =3 =3
アバター
2024/01/06 16:58
さすが老馬さんですね~~
立派なお姿がまぶしいですよ(^o^)♬パチパチ
アバター
2024/01/06 15:01
長い活動が伺い知れますねw

アワード記念品、どこいったか??

捨てちゃったのかな??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.