Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

今日はピンクデー 今日こそ、今日こそと。

残念っ、なかなか、納得行くキラキラは頂けれないな~
皆さんは如何でしたか?ラッキーでしたか?
お正月行事も次々と終わり、気づけば、もう9日;
全国的に雪模様、此処も今年初めて、昨日うっすらと
銀世界に、、災害地の追い打ちみたいな雪の前で
申し訳無いけど、美しかった。では皆さん
今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2024/01/10 06:21
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もう
お目覚めでしょうね、雪が降れば、困る地方から
見れば、此処は天国です、今日も元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/10 06:19
乙女(旧)さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、、もう起きてるかな?
お休みでゆっくりしてるかな? 勿論、貴方が
此れ書いて呉れてる時間はPC閉じて部屋で~す^^
今年最少の銀世界、でも、午後には消えて;
大いにお休みエンジョイしましょう、イエ~イ
アバター
2024/01/09 20:22
今日は10個と5個でした。
なかなか、10個以上は出てきてくれませんね。
貰えるだけ…ですね^^

こちらは寒い朝でしたが雪は降らず・・・
車のガラスが凍ってたので出かけるのに時間がかかり焦りました><
アバター
2024/01/09 18:18
ひまわりさん こんばんは^^
と言っても ひまわりさんはもうPC閉じられてますね^^;

昨日はやはりそちらは雪が降ったのですね
こちらはただ寒いだけでした><
今日は降って湧いた5連休の初日でお天気も良く
浮かれて遊んで来ました (ノω`*)テヘ
残り4日で疲れを取らなきゃ(笑)
アバター
2024/01/09 11:57
nokoさん、一年を通して殆ど雪は積もらない、
降っても直ぐ溶ける、 所が、なんの前触れもなく
朝起きたら銀世界、、ビックリしたよ、でも、
不謹慎だけど綺麗だったよ^^良い天気です
洗濯物が嬉しそう^^午後も宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/09 11:54
花ぴんちゃん、そうなんだ;雪、4月迄か~
未だ、未だ、雪投げが長いな~ でも、琵琶湖が
凍る事は有りませ~ん^^もし、凍ったら、凄い
スケートリングが出来るかも^^近頃は雨が降らないので
水位が下がってるのが良く判る、、此のままだと
ヤバいのでは・と、思うよ;
アバター
2024/01/09 09:28
おっはよ~
雪が降ったのね!綺麗だったろうなぁ~
こちらはまだ降ってないですょ~

キラキラは4+10個^^;; 同じ様な感じだったね^^;;

半島の被害が分かっていてもそこまで行ける道も崩れていて
大変なんだという事を感じられずにはいられないね、
それでも頑張っている人たちに心の中で応援していきたいね(^_-)-☆

今日から通常生活に戻ったので
正月ボケを直していかなくっちゃ^^

今日も良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/09 08:45
おっは~♪今日もよろしく。

キラキラ同じね、
なかなか大漁に成らないけれど
毎朝のお楽しみですよね~☆

ひまわりちゃんが、天空のお家から眺める
琵琶湖周辺の雪化粧きれいでしょうね~☆
湖も結氷したら良いのにね。

雪は2月初めに町内会でお金出し合って、
重機を使っての排雪作業するのだけれど、
3月中頃にはまた雪山が出来ちゃいます。
4月初め頃には融けてなくなるのだけれどね(*'▽')
は~るよこい は~やくこい~♪
春が待ち遠しいよ~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/09 06:42
にこりんちゃん、今日は仕事なんだ
頑張れ~ 雪の少ない此処では、偶に
降ると、子供みたいに嬉しい~雪国の
方達には申し訳ないけど、はしゃぎたくなる;;
兎に角日々過ぎるのが早い、私みたいに
高齢とも成ると、余計早いですぅ~
アバター
2024/01/09 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
お正月もおわって,もう中旬になりますね
この勢いで今年も,すに年末になってお正月が来たらいいな。
毎日お正月だったらいいな
こちらも昨日はうっすら積もっていました
今朝も寒いです
お仕事行かなくちゃですいってきます(まだいかないけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.