Nicotto Town



あら このお部屋ははじめてね

画像

とらちゃんとこぐまさんが はしゃいで廊下を走っている

室内ではそれぞれ 何か食べたり、、おしゃべりしたりと いつもの風景ね 皆さん今年も宜しくね お花もいつものように飾ってるから楽しんでね

アバター
2024/01/11 19:18
花のある部屋は優しい人が集まる
アバター
2024/01/11 16:41
こんにちは~^^
また新しいお部屋なんですね(^^♪
素敵なお部屋でみんな嬉しそうですね(#^.^#)♬
アバター
2024/01/11 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
とらちゃんとこぐまさん本当楽しそうに追いかけっこしてるですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
みんなそれぞれに好きな事好きなお話を仲良くしながら過ごしてる風景は
穏やかで幸せなことですよね(∩´∀`∩)
カボチャさんのイラスト付きの魔法陣はもしかして空飛ぶカボチャさんが
出て来るとか??(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.