Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ペット海浜公園・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
神社広場 3






本日のキラキラ
ピンク20個+3個=23個でした~

アバター
2024/01/12 23:40
23個ラッキーでしたね✨
はっきりした赤色のドレスとてもお似合いです(^_-)-☆
私は水色にしましたが、赤だとまた違う魅力がありますね。
アバター
2024/01/12 17:40
こんばんは、いえいえ、喜んでいただけて

よかったです(*^-^*)~~ステプセットです~~~

キラキラの20個も当たってよかったですね(^-^人
アバター
2024/01/12 14:16
20個!おめでとうございます!(*^▽^*)
アバター
2024/01/12 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクMAXGET!ラッキーですねΣd(≧ω≦*) グッ
赤い薔薇とドレスコーデも華やかで素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2024/01/12 11:15
まあちゃん おこんにちは〜

わぁ キラキラ20個おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.