Nicotto Town



なんだか・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

少し食べられた気がします・・・・

痩せちゃった!

アバター
2024/01/13 09:59
アバター
2024/01/12 23:32
え?どこ?
アバター
2024/01/12 17:33
我が家のお汁粉に少し入れさせてもらいましたよ~(^o^)♬
ご馳走様でした♬
アバター
2024/01/12 14:32
あら~そうですか?
昨日、おぜんざいにして、食べましたよ~
老馬さんのだったのかしら? (´∀`*)ウフフ
アバター
2024/01/12 14:22
かじられた?気がしますねww

ねずみはいないはずですが・・・・。
アバター
2024/01/12 13:25
確かに、昨日の記事をツインタブで開いて横に並べて見ると若干痩せ細っていますね…。
もしや隣のニャン公が喰っちまったとか…?
けしくりからんですね、ぉ鏡餅容器から取り出せなかった腹いせに ぽんぽんさんが喰っちまおうと
密かに(?w)ねらってたのに…orz ティースプーンで掻き出そうとしたり色々ヤってみたのですが、
びくともしませんでした…まだ本気で固くなるには日にちに猶予があるでしょうから、
何とかソレ迄に取り出せたらな…と思っていますw

本正午、次回みせイベの素材が正式に發表されました、稲×3 鮭×1 イクラ×1 だそうです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.