Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

ニコタの皆さん、今日も始まりましたよ~

今朝のキラキラは、あちゃ~、、、ああ~ホッとした
で、合計8個Ok牧場(^_-)-☆でした^^
今年最初のニコ店イベント、又、慌ただしく成りそう;
でも、マイペースで、楽しもうと思います(^_-)-☆
皆さん、インフルエンザ、未だ、コロナがヤバいです
日頃から気を引き締めて乗り切ろうね^^
今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/01/14 05:15
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
又一日の始まり、始まり~毎日寒いね;
今朝のステキお水、ニコ店お届けですよ~
今回のニコ店イベントは稲が多いので
もし、在庫の無い方は大変でしょうね;
明日は長メンテ、又ショウトメンテと忙しく
成りますね;;今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/13 19:36
続き
稲 30本しか集まってません
頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/13 19:34
ひまわりさんこんばんは
材料集め 稲がたくさん要りますね
166本ぐらいいるのかなぁ?
もう一回計算してみます
アバター
2024/01/13 16:36
乙女(旧)さん、気楽に行こうよ、
何でもドンと来いで、ニコタは虚空です
どうしても、こう、しなくてはと、言う事
有りません、ニコ店だって、期間内には
絶対終わるんだから、気楽に、気楽に、、ですよ~
それ位の事ではボケとは言いません(微笑)だったら
私等、ボケもボケ、大ボケの内に入るぞ~物忘れが多いもん。
でも、ちっとも気にしたない(^_-)-☆ 歳だからと
開き直ってるはははは~ 楽しもうよ、、、ね。
アバター
2024/01/13 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
お休みも今日までなのに 朝からすごく寒くて
天気予報でも11℃ PCの温度計も10℃と2桁あるのに
どこか悪いのかしらとちょっと不安です
ニコ店の開店忘れの後はペンギン便EXが切れてたし
ボケの方も心配(^_^;)
イベントが始まってもいろいろやらかしそうですが
楽しめたらいいな(*^^*)
アバター
2024/01/13 11:30
りりさん、うん、うん、守れるのは自分だけ、
出来る守りはしときましょう;掛かってからでは
遅い;歳の初めから何かヤバい、、、此れを
通り越して残りの月日は平和で有ります様に。
アバター
2024/01/13 11:28
花ぴんちゃん巡回後の雪投げしてるかな?
午後かな? でも、さらっと言ってるけど;
積雪40センチ(>_<)考えれないや;此処は全体的に
2,3センチ積もる事も殆ど無い^^偶に銀世界に
成ってると、「犬は喜び庭駆け回る」の、如く、私も
駆け回りたくなる(笑)でも、それも歳と共に億劫に;;
歳には掛けなうや(>_<)
アバター
2024/01/13 11:23
nokoさん、キラキラ数では同店の姉妹だ~
歳の離れた妹よ(^_-)-☆私は朝のウオーキング以外は
殆ど外出無し、でも貴女は何処行くにもマスクは忘れぬ
様にね、自分は自分で守る、、、ですよ~
アバター
2024/01/13 11:12
今日は5個と4個でした。
私もOK牧場です!(*^_^*)

コロナ、流行りだしてるようですね。
インフルも。。。
少し気が緩みがちになってきてるから、気を引き締めてですね。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2024/01/13 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝もキラキラ集め楽しめましたね~♪
何時も二桁なら良いのにね(*'▽')

うんうん、始まりましたね!
食材集めて18日からイベント開始~☆
新年度の大食い楽しまなきゃ(^^♪

今朝は40cmくらい積もってました、
巡回終わったら運動が待ってるわ。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/13 07:58
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ4+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)

まだまだインフルエンザやコロナは要注意だね~
私もマスクしてスーパー行ってるよ!(*ˊᗜˋ*)♡
うんうん元気に乗り切ろうね~(^_-)-☆

今日も宜しくね✿
アバター
2024/01/13 06:08
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね^^そか、鏡開き昨日
したんですね^^何時でも良いと思いますよ^^
11日前後なら言う事有りません、美味しかったでしょうね^^
私もぜんざいは大好き、、でも、お正月中、お雑煮食べて
鏡開きで又お餅、美味しいけど、此れからは気を付けで
減量だ~(笑)
ハニーピーチさんも温かくして日々平和に過ごそうね^^
アバター
2024/01/13 05:47
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日たまたま職場でお餅を頂いたので
鏡開きのリベンジでぜんざい作って食べました♬
昨日はニコみせイベの食材発表が有りましたね。
おむすびってどんなんだか楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(・ω・)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.