Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 7

\(^_^)/ヤッターマン ピンクデーみたいに

多く出ました~ 嬉しいな~ 明日は又早朝巡回の為
早起きだ~ ニコ店イベント前は長メンテ;ショウトメンテと
メンテが多いです(>_<) 皆さ~ん、毎日寒いですが
風邪引きには充分注意を又コロナも静かに蔓延してる様子
全てに置いて気を付けましょうね。
では今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/01/15 03:05
☆スズラン☆さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も、始まりましたね、貴女は今頃は
夢の中でしょう^^私は何時も、長メンテの時は
早朝巡回なんだ、後でゆっくり出来るから^^
野菜出来るだけ取るようにしてるけど;なかなか
思う様に摂れてない現状; 住人の方も喜ばれたでしょう^^
余計作ったんですね、今朝も目覚めたら一日元気に
過ごしましょう^^今朝のステキの配達ですよ~

アバター
2024/01/14 19:54
こんばんわ
黄にしてなかったので明日メンテ教えてくれてありがとう(*'▽')
スペアリブと大根には住人にも分けたので夕飯は残りと冷凍庫にあった牛肉を焼肉のたれで焼いたよ
野菜が不足だからトマトとキャベツサラダもね
アバター
2024/01/14 16:21
乙女(旧)さん、そうなんだ;マイページが
表示できないエラー、、PC今迄閉じてたから;
知らなかったw; 私も不具合が有れば、自分の
PCか?ニコタ側か判りませ~ん;メカには弱いんだ(>_<)
有難う、早起きも部屋内だから大丈夫だよ~
明日はね医大行なんだ、だから丁度良かったよ^^
又美味しい物食べて来るヨ~ 買い物も、、ね。
アバター
2024/01/14 12:23
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ すごぉぉぉぉぉぉい!
キラキラ大量GETおめでとうございます\(^o^)/

明日はロングメンテだというのに
人によってはマイページが表示されないエラーが発生しているようです
PCがおかしくなると 私が悪いのかPCが壊れたのかサイト側のエラーなのか
とんと区別がつかないので本当に困ります><
これがダメならあっちでやってみる とか応用出来ないんだよね(。-д-。)
無事 いつも通り出来てホッとしています

ひまわりさんは明日は超早起きですか?
すんごく寒いと思われますので 十分暖かくなさってくださいね
アバター
2024/01/14 11:43
りりさん今日のキラキラはピンクデーみたいに
多くてラッキーでしたよ^^
は~い、お互い風邪引き気を付けましょう。
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/01/14 11:40
花ぴんちゃん、ゴメン、ゴメンチャイ;
本人至って気が付かず、花ぴんちゃんって
書いてるつもりw 等々ボケて来たかな(>_<)
ヤバい、ヤバい;笑って許してね(ペコリ)
雪投げ、、毎日は疲れるでしょう;ガンバ^^
運動と思い、ケッパレ~ はい、明日朝は
夢で逢いましょう^^
アバター
2024/01/14 11:35
NOkoさん、残念っ、もう少し欲しいよね~
次は私と逆転かも、、、バレーのレッスンお休み;
ハレーって、あの、シューズ履いて優雅に舞うバレー
だよね~ 凄いな~若い時からしてたのでしょうね(^_-)-☆
巡回いってらっしゃーい^^
アバター
2024/01/14 11:28
にこりんちゃん、今は冬時間でウオーキングが
遅く成ったので、起床も4時半に、ですから
明日朝は3時起きだ~ 毎朝3時には目が
覚めてるんだけど時間までベット上で遊んでる、
そして4時過ぎに起き出すで~す^^
アバター
2024/01/14 10:19
おぉぉ!キラキラ大量Getおめでとうございます(*´▽`*)
今朝はボケちゃってたかキラキラの日記を書くのを忘れちゃいました。

明日はロングメンテですね。
いつもだけど忘れてニコタにログインしてそうw
ひまわりさんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/14 08:51
おっは~♪今日もよろしくね。
きゃ~!ひまわりちゃんだけピンクデー☆
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

明日は月一度の深夜巡回の日ね、ふぁいと~♪
私はお布団の中、夢で逢いましょう~☆

今朝も降雪30cmぐらいよ、
この後雪投げ運動が待ってる、そろそろ飽きて来たな(*'▽')

では巡回に行って参ります(*^^)v

※私は花ぴんちゃんよ~♪
 にこりんちゃんと似ているのかしら~☆
 たまに私へのコメント時に名前が^^
 内容からこれは私へのコメだなと分かるのでOKよ(*´▽`*)
アバター
2024/01/14 08:39
おお~二桁大漁ゲットおめでとうぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気持ち良いね~~(∩´∀`)∩
今日は一日この気分で過ごせるね~
私は4+3だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ!)

今日はバレエのレッスンの日だったけど
先生方の劇団の開催される仕事でお休みなんだ。
のんびりだよ~
ひまちゃん、今日も元気に楽しく過ごそうね♬
巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/01/14 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
おめでとうございます。
大量得点。すばらしいわ
あしたはロングメンテなのですね
そうなのか~早朝起きられるかな・・わたくしめは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.