Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 3

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一日が始まりましたよ~昨日は長メンテ、次は
本番前のショウとメンテとニコ店本番;又
暫くは手が抜けない;と、言いつつ、何度か閉店に(>_<)
今朝のキラキラ、毎朝そう上手く行かないよね~って、心で
呟き「アチャァ~3」だ~と、思ったら、ミミ様、来ちゃった;
まぁ~まぁ~、良いでしょう^^皆さん、未だ、未だ真冬
元気で一日過ごしましょう^^ 地震地方の事思えばね~

アバター
2024/01/17 05:27
エルダさん昨日は此処もうっすらと
雪化粧でしたよ;直ぐ溶けましたが;
寒い一日でした、さぁ~今日も始まりましたね、
良い一日をお過ごし下さい(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/16 21:11
今日はこちらでも雪がちらつきました。
そちら様は大丈夫でしたでしょうか
アバター
2024/01/16 16:40
NOkOさん、そか、アレルギー性鼻炎なんだ、
辛いね~ 空気中、何が飛んでるか
判んないもんね~;猫ちゃん飼ってるんだ^^
矢張り可愛い?娘宅も2匹飼ってて、其々1部屋づつ
与えてるから;私が行っても、寝る所が無い(苦笑)
ダイニングキッチンのソファ~を寄せて、即席ベットを
作ってくれる、、、猫以下なんだ(爆笑)
さぁ~今日も終わりだよ~ 一日有難う^^又明日ね~
アバター
2024/01/16 16:23
ひまちゃん、今日は強風になって寒いし、
アレルギー性鼻炎で鼻水が止まらなくなって・・・(^^ゞ
・・・何が散んでるのかね~^^;;

風の音を聞きながら猫とTV観てるよ~^^;;
ひまちゃんの方が雪が舞っていたんだね!すぐに溶けて良かったよ~(*ˊᗜˋ*)♡

お互いに風邪ひかないように過ごそうね~
今日もありがとね~~(^^)/
アバター
2024/01/16 15:53
乙女(旧)さん、気づかって頂き有難う、今朝は
うっすらですが銀世界、、歩くには、道が凍ってる
様で怖くて止めました、、ので、一日部屋篭り(笑)
内心「ヤッターマン\(^_^)/」って、、ね^^
でrすね~キラキラは毎朝のワクワクドキドキで
楽しいイベントですね~ 多ければ、なお、良し。
少なくても、確実に増えてる(^_^)(^_^) 明日の
わくわく、、、に。

アバター
2024/01/16 13:22
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は珍しくこちらでも雪が舞っていました
9時半近くまで舞っていたので
ひまわりさんウォーキングどうされたかな?と思いつつ
窓の外を眺めておりました

キラキラはちょっと残念でしたが
明日への期待が膨らみますね(*^^*)
アバター
2024/01/16 11:46
たいちゃん元気だよ~ 寒いね~
此処も今朝うっすらと雪化粧でした;
外は寒そう;;今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/16 11:45
nokoさん、OK,OK,ニコ店開店したる時に
4皿頂きに行くからね~ 安心して出掛けしてね^^
今朝うっすらと雪化粧、今年2回目、でも、
もう溶けかかってる;之が雪で、閉ざされたらと
思うと、、、考えれない;災害に雪、、可哀そうです。
此方こそ午後も宜しくね~ン(^_-)-☆
アバター
2024/01/16 11:36
花ぴんちゃん今朝外見たら、今年2回目の
朝外見たら、うっすらと銀世界、、で、
ウオーキング中止、其れ位で、、、と、
花ぴんちゃん言うでしょうね(笑)なまじっか
道路が濡れてるとうっすらとの雪が滑りそうなんだ;
雪に成れてないからな~ 今朝の夢、たっくんの、たの字も
出てこなかったw(笑)なまじ、出て来たら怖いかも(笑)
一日部屋篭りで~す^^
アバター
2024/01/16 11:26
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
お互いに風邪などひかずきをつけましょうね!!
アバター
2024/01/16 08:32
ひまちゃん、おっはよ~
ミミ様降臨しちゃったね、最近私も多いよ!
今日は辛うじて4+3だったけど・・・^^;;

18日 は夕方から出かけちゃうので店イベは開店したら
巡回を夜にしますね~
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)♡

今日も良い一日にしようね~✿
アバター
2024/01/16 07:50
おっは~♪今日もよろしくね。

来ちゃいましたね、お互い明日に期待だよ~♪
私は3+4あまり変わらないね(*'▽')

きゃ~夢の中で大変な目に遭われましたね(@_@;)
勇者たっくん様が現れて救ってくれる前に、
目が覚めたのかな(^_-)-☆
今日一日身体に充分お気を付けください。
ウォーキングは「お休み」されたほうが良いかもです(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2024/01/16 06:30
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、にこりんちゃんが
引き受けて呉れないから~ 私に、シッカリ
来ちゃいました~ でも、良いんだ、愛嬌、愛嬌、
出来たらにこりんちゃんにも、「3」行きませんように。
今朝のステキお届けですよ~ 何時も一番の
コメント有難うね^^良いい一日を(^_-)-☆
アバター
2024/01/16 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日はうちに来なかったと思ったら,ひまわりちゃんとこに来てしまったのね。
まま,またたくさん出る日もあるからね。うんうん。
きょうも元気にすごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.