Nicotto Town



昨日ほんの少し雪が降った

画像

積るほどではなかったけれど気温が低いままなので植木はゆきぼうしをかぶってる 部屋の中はかなり温かいので時々換気のため

雪見障子ならぬ雪見ブラインドにしてる 皆さん楽しそうね

アバター
2024/01/17 18:00
こんばんは~^^
暖かいお部屋で雪を眺めながらおやつ いいですね(^^♪
みんな どんなおしゃべりしてるのかな?^^
アバター
2024/01/17 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
暖かいお部屋の中から植木にこんもり積もった雪帽子を眺めながらみんなで仲良く
おやつの時間かな?ほっこり幸せを感じますね(∩´∀`∩)
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!ぶたさん自転車で遊び来たのかな?大丈夫だったかな?
みなさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.