Nicotto Town



誰かが熱心に七福神を呼んだので

画像

叉天空に現れた お爺さんとお婆さんかな?呼んだのは?ありがたい とみんなが思っていると ふと床の模様を見て 南瓜?だ、、、と  すると静かに床の一部が持ち上がり階段が出てきて なんと空飛ぶかぼちゃさんが現れた!おじいさんとおばあさんは ビックリしすぎて座布団から転げ落ちた、、、願い事ってふとした時にかなうものなのかもしれない ただし善人デアルことが前提ね ふしぎなことも起きるにコットタウンですね

よく見たらダルマさんもテーブルからずり落ちている!その後みんなが楽しそうに笑いあったことは言うまでもない オホホホ

アバター
2024/01/18 18:08
善人だけの国 見たいです 悪人のいない国 見たいです
アバター
2024/01/18 18:02
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮七福神様また現れてくれたとですね!お爺さんとお婆さんに呼ばれて現れるって
お爺さんとお婆さん神様と通じる力をお持ちなのかな?(*゚0゚*)スゴイ!
そいでやっぱり床の模様は空飛ぶかぼちゃさんが現れる場所だったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんなにハッピーなサプライズですね(*´▽`*)
驚いて座布団から転げ落ちてるお爺さんとお婆さん可愛い(∩´∀`∩)
ダルマさんもテーブルからずり落ちてるですね(・m・ )クスッみんな楽しそうですね♬
それこそ笑う門には福来る!ですねΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/01/18 15:03
こんにちは~^^
七福神さんたち また遊びに来てくれたんですね(^^♪
きっと呼んだのはお爺さんとお婆さんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.