Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ クレクレされました(΄◔◞౪◟◔`)← ♡





      今日暇だったんでラウンジにいったら


      ***さんがいたのですよ。


         *** = * さん(クレクレさん ←)

         しあん =  し ←



     *「こんにちは~」
     

     し「こんにちは(。◡‿◡。)」

     *「お洋服可愛いですね^^」


     し「ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」

    ―――――ここで @@さん(以下 @) が入ってきます。

     *「こんにちは~」

     し「こんにちは(。◡‿◡。)」

     *「誰かのおうち・・いきたいな・・」

     (この時点でめっさ怪しいですよね。 ←)

     し「私の家きてOKですよ」

     @「私も行きたい←」

     し「どうぞどうぞー!!」

     @さんはみるからに課金していたのできっとクレクレと確信していたのでしょう←


    ――――――しいの家にて


     *「ピンク系で可愛いですね」
     @「可愛いお部屋ですね。」


           ↓

     *「いらない洋服とかあったら寄付してください。」

     @「クレクレ ←」 (その後空白←)


     し「クレクレ違いますよね。」

     *「違いますよ」

     し「Cコインのものですか??」

     *「・・・」

     し「Pコインのですか??」

     *「あ~、でも・・・なんでもいいです・・なんでも」


     @「クレクレですよね ←」

     *「なんでもいいんですよ」

     し「私ろくなものもってないんで。」

     *「なんでもいいんですよ」


     @さんがその後なんらかの原因で消える←

     *「嫌ならいいです。」

      し「嫌というか・・クレクレと間違われますよ。」


     *「すみません。」

         ↑この「すみません」のところを家アルバムの一番上に記録してます←


     *「ではそろそろ」

      し「あっ、はい」

     *「バイ」

     *さん消える←



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                    これってクレクレじゃないんですか(΄◔◞౪◟◔`)?

アバター
2009/10/31 14:30
・・・写真見ました!
クレクレじゃないですか!!!!!

と、思います*^^*
アバター
2009/10/28 18:13
クレクレなのでは!?
アバター
2009/10/27 18:19
クレクレだと思いますよ。。。
アバター
2009/10/27 12:07
お察しします orz
アバター
2009/10/27 11:17
完璧クレクレですw
まず家来てとかの時点で
あwこのひとクレクレするのかな?とかおもったりw
あやちゃもそういうことおおいです;;
アバター
2009/10/27 00:35
クレクレーwだけど、、
ちゃんと謝ってるし(*ノ∀`*)
申請までしなくていいんじゃないかな^^♡、
しあんちゃんの対応がよかったんだね^^♪
アバター
2009/10/26 22:24
申告はまだしなくていいと思う!
でも、くれくれかと・・。
アバター
2009/10/26 20:51
くれくれですね。。。
しあんさんの判断は正しいですね。
冷静に対応するのが大切ですね^^
申告するほどでもないかな~
アバター
2009/10/26 20:44
どーみても・・・クレクレです・・。
アバター
2009/10/26 18:52
クレクレですね・・・
申告もしたほうがいいと思いますよ!
アバター
2009/10/26 18:14
クレクレだよっ...!

気をつけてねbbb

そういえば、前言ってた警察サークルでメンバー整理開始したから、

もしかしたら入れるかも♪
アバター
2009/10/26 18:02
サークルでお世話になってます。
コメント失礼です<(__)>

明らかにくれくれですね。
家に行ってまでP物欲しいんでしょうか。
こういう人って頭がない(逝
アバター
2009/10/26 17:48
うわっクレクレだね!!
アバター
2009/10/26 17:36
おお、見事にクレクレじゃん!
ってか「@」さん何者w

ユメも、この前
「私ね、Pの洋服詐欺されたんだ・・・。ユメちゃん! 私Pの洋服無くなったの・・・欲しい・・な・・」
的なカンジでやばかたw
アバター
2009/10/26 17:34
はい、ク レ ク レ←
アバター
2009/10/26 17:26

くれくれー^ω^
申告するなら
注意してみてそれでもきかなかったら
のときがいいと思う(・ω・)
アバター
2009/10/26 16:49
いあいあいあくれくれじゃないかー(`・д・)
くれくれ嫌いだぉ...
めんどくさい...
アバター
2009/10/26 16:38
名前変えていますね(^ω∩)
あのくれくれ...
アバター
2009/10/26 16:36
くれくれだ~~~っ
アバター
2009/10/26 16:33
腹黒測定器.... 
その人に するまえに 自分やってみたいです (えっΣ(`・ω・´;)
アバター
2009/10/26 16:32

しぃたんにくれくれとヵ許さんしっ(おm
アバター
2009/10/26 16:32

 くれくれだぬ。
アバター
2009/10/26 16:31
ブログ広場から失礼します

あきらかにクレクレですねw
でも、クレクレだと気づいて
あげなかったのでそれで安心w
こういう人は多分忠告したほうがいいかと・・・
アバター
2009/10/26 16:14
僕もされたことあるよ(΄◔◞౪◟◔`)
てかさ、マイペで話す自体怪しいと思うのは僕だけだろうか(´・ω・`)

しあん先輩にクレクレするなんていい度胸してるね。*←
アバター
2009/10/26 16:13
♡しあん♡さん
たぶん♡しあん♡さんに
クレクレした人の家に足跡辿って 
訪問だけしたらそやつから
友達申請がきました(笑
名前変更しております!
アバター
2009/10/26 16:11
明らかにくれくれだな。あまりものはない!((
あったとしても友達にあげるか売り飛ばす(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/26 16:06
だからさいしょにおくってね。っていったのに嫌がってたんだ~...w((

なりすまし...フザけんn((
アバター
2009/10/26 16:04
されんたん.♡

うんorz
アバター
2009/10/26 15:59

クレクレだよねえ(。´Д⊂)
クレクレ者がいなくてなれば...;;;
アバター
2009/10/26 15:56
ココちゃん.♡

しいの部屋にきたら教えます(今←)
アバター
2009/10/26 15:55
玲夢たん.♡

だよねだよn(

結局めあどどうなりましtk(そこ

「知らない人にアイテムのおねだりダメ!」 ですよね@
アバター
2009/10/26 15:54
みおちゃん.♡

友達申請しましょうか(´_ゝ`)プッ(何
腹黒測定器試してほしーですね、 ←
アバター
2009/10/26 15:54
名前知りたいw
アバター
2009/10/26 15:54

 くれくれさんわイラっとします(´・ω・`)←
 
 たうんの看板読みましょーか(黙←
アバター
2009/10/26 15:53
ココちゃん.♡

どうにか(っ´ω`c)

逃げ切れました←
アバター
2009/10/26 15:52
おお 恐ろし.... (・c_,・`o)

いつから 腹黒くなったんだ~ (殴
アバター
2009/10/26 15:52
クレクレだw

大丈夫かw
アバター
2009/10/26 15:51
みおちゃん.♡


根っからの黒ってめっさ恐ろしいですね∑(゚Д゚ノ)ノはぅぁ

仮装Townがこんな世界になったのはいつからだ。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/10/26 15:50
むふっღ+゚

そうですね 根っからの 黒です、
アバター
2009/10/26 15:48
みおちゃん.♡

しつこく・・(´・ω・`)ウゥ

くれくれの人しつこいですよね、
根っから黒いですし(やめ

|ョω・*)♡ ←
アバター
2009/10/26 15:47
え... あ 大丈夫ですぉ(`・ω・)ノ
なんか やたらと ひつこく話してきただけですからっ

ちゃん いいですぉ というか うれしいです
しあんちゃん(´・ω・`)
アバター
2009/10/26 15:47
Nicoちゃん.♡

一回騙されたらもうだまされないように心がけるのが大切だよね。
詐欺はあんまり経験したことないな。。
なりすましなら何回もあるけど(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/26 15:47
おにーたん.♡

納得+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/10/26 15:46
みおちゃん.♡

   ↑勝ってにちゃん付けスミマセン 

あ、え、嘘ん (誰


だいじょーぶですかい∑

気をつけてください。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/10/26 15:45
了解で~す✧

うさぎの着ぐるみとPコ品を詐欺られたw
そのコはなんかたくさんの人を詐欺ってるという...((
アバター
2009/10/26 15:45
じゅ、10円あれば5円チョコ2つ買えるさ(゚Д゚)←
アバター
2009/10/26 15:44
た...多分だけど その人 知っているかもしれない
アバター
2009/10/26 15:44
おにーたん.♡

うん、10円で(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/26 15:43
ゆもっこたん.♡

あんちゃんも確かそうしてたな

お気に入り=ぶらっくりすt(

お気に入り役立つー←
アバター
2009/10/26 15:42
れんれん.♡

あれま(誰

その手があったのね∑(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2009/10/26 15:42
だよね(΄◔◞౪◟◔`)←
Cは腐っても売れるからね←
アバター
2009/10/26 15:42
みおさん.♡

こめんとTHANKS゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

くれくれ何回も経験したことありますけどこれは痛いですね ←
アバター
2009/10/26 15:41
おにーたん.♡

いらなかったらサークルにつかうか売り飛ばすかだから(΄◔◞౪◟◔`)b
アバター
2009/10/26 15:40
Nicoちゃん.♡


しい目が悪いからあんまり半角いれないで書いてくれたら嬉しいです(。◡‿◡。)ごめんね

同じ人に詐欺られたの!?

忘れてたのかな? 気をつけてね><
アバター
2009/10/26 15:40
見つけたよ←
そしてブラックリストという名の俺のお気に入りに直行しました☆←

アバター
2009/10/26 15:40
写真見て、服装見ながら―の足跡探し(΄◕◞౪◟◕`)♪
アバター
2009/10/26 15:40
最悪ですね(`・ω・)ノ
自分もされたことあるので わかりますっ
アバター
2009/10/26 15:39
くれくれだろ。
「いらない洋服とかあったら寄付してください」=「なにかくれ」
くれくれじゃん(ry
アバター
2009/10/26 15:38
しいたんは可愛いよっ!
しあんたんのなまェとちかいのにしてみたけドりんにかェたくなった((
しいジャなくてしぁなのダよ((

しぁは詐欺らレたっ((
おなジ人に2回くらい...w
アバター
2009/10/26 15:36
れんれん.♡

スゴッ(´・ω・`)!!
何故に分かった←
アバター
2009/10/26 15:35
イッチーさん.♡

注意はしたんですが逃げるようにサッと逃げていったので被害が広まらないコトを願います。
アバター
2009/10/26 15:35
M!!ちゃん.♡


増えてるよね;
アバター
2009/10/26 15:34
Nicoちゃん.♡


だよねー(´・ω・`;)
第一かわいくないし。
アバター
2009/10/26 15:34
誰か、わかった(΄◕◞౪◟◕`)♪

クレクレかもね(^o^)←
アバター
2009/10/26 15:34
申告はしなくても、注意したらいいと思います。
アバター
2009/10/26 15:34
ほのヵちゃん.♡

どんびきしましたよ(´・ω・`;)
アバター
2009/10/26 15:34
くれくれだッ!!!!
最近また増えてるよね(´・ω・`)
アバター
2009/10/26 15:34
くレくレくレ((
可愛いフくきててもくレ~はメなのデス!((

しあんさん→しいたんガいいっ!
アバター
2009/10/26 15:33
確かにww

クレクレだねw
アバター
2009/10/26 15:32
イッチーさん.♡

ですよね。

この人お気に入りにいれてるんで申告にいったほうがいいですかね?
アバター
2009/10/26 15:30
くれくれですね。
完全に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.