Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベントご協力をお願い致します


本日よりニコ店完売イベントが始まりました。


色ガチャ2回回して、洋服が2着が当たりました。

売り上げ皿数20%アップで頑張ります。

皆様のご協力・ご支援をお願い申し上げます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2024/01/19 06:01
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/01/19 00:12
洋服2枚・・・私も同じくです。
洋服1枚と、他1つが良かったですよね。
アバター
2024/01/18 23:58
こんばんは、こちらこそ、よろしくお願いしますね~~

お互いに完売目指して頑張りましょうね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/18 21:36
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今年初めのニコ店イベント始まりましたね(*´∀`* )
今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

4皿ご馳走様ですŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/01/18 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
今年も初店イベ始まりましたね(*´▽`*)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今年もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/18 18:19
こんばんは。
4皿いただきます。
アバター
2024/01/18 17:23
こんばんは、初めまして。
ガチャは洋服が2着でしたか。
早速、応援に伺いますね。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/01/18 17:18
こんばんは('◇')ゞ
広場から4皿の応援に来ました。
アバター
2024/01/18 16:53
ニコみせイベ!
今回はもしかして途中で消えているかもしれませんが、
がんばります~~~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.