Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44


★ 本日のコーデ ★
    色ガチャで頂いた着物ドレスを
          着てコーデしました。

アバター
2024/01/19 19:12
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;今日はこちらでも車とバイクの

接触事故があったようでした^^;

SPの帰り道で見かけましたが。。。

明日はまた雨のようですが、今日は貴重な晴れ間で、お洗濯をがっつりして干しましたよ^^

ステプセットです~~
アバター
2024/01/19 15:42
まあちゃん、こんにちは!
毎日、訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです( *´艸`)
久しぶりに仕事をしたらちょっとキツかったです(>_<)
まだ本調子ではないので無言訪問もあるかと思いますが
またよろしくお願いします<m(__)m>

ガチャの着物ドレス、私も出ました~^^
同じですね!
アバター
2024/01/19 14:41
綺麗な紫色~~~ヾ(≧▽≦)ノ
紫式部の幼い頃のイメージだわ~~~♪
アバター
2024/01/19 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
パープルカラーのヘアとお着物素敵ですね(*´▽`*)
お着物の袖の裾にリボンと大きな鈴ついてる!変わったデザインですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
クマさん天使とウサギさん天使も一緒♬カワ(・∀・)イイ!!
今日もカラフルな可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.