Nicotto Town



スキー、ちびまる子、光る君へ、バスケット、NFL

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

こんにちは!


天候:雨

体感温度:低い

NHKBS スキー               16:00~17:59 予定

ジャンプ女子ワールドカップ2023-24 個人第12戦 蔵王大会

札幌で今シーズン2勝目を挙げた伊藤有希。エース・高梨沙羅は好調。
勢藤優花、丸山希、宮嶋林湖、一戸くる実たちがどんなジャンプを見せるのか?

【解説】鷲澤徹さん,【アナウンサー】小野卓哉さん
開催日:2024年1月21日
場所:アリオンテック蔵王シャンツェ(山形県山形市)

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

ちびまる子ちゃん【さくら家テレビがない3日間/たまちゃん読書に集中したい】

「さくら家テレビがない3日間」の巻
「たまちゃん、読書に集中したい」の巻

NHKBS 光る君へ              18:00~18:45 予定

光る君へ(3)謎の男

放免に捕らえられた道長(柄本佑さん)を案ずるまひろ(吉高由里子さん)。
為時(岸谷五朗さん)に謹慎を強いられ、成す術もない。
ある日、まひろは為時から思わぬ依頼を受けることに。

自分のせいで放免に捕らえられた道長を心配するまひろ。
しかし、父の為時に謹慎を強いられたため、ただ案ずることしかできない。
兼家(段田安則さん)の指示で道兼(玉置玲央さん)は
女官を使って帝の食事に毒を仕込み、
円融天皇(坂東巳之助さん)は急激に体が弱っていく。
政権を掌握するために二の手を打ちたい兼家は、
ライバルの左大臣家の動向を探るため、
為時を利用してまひろを間者として送り込む。

出演者
【出演】吉高由里子さん ほか
作・脚本
【作】大石静さん

J SPORTS 1 スキー           18:15~23:15 予定

アルペンスキーFIS W杯23/24【男子回転】キッツビューエル(1/21)
【男子 スラローム(SL)】
キッツビューエル/オーストリア

解説:湯淺直樹さん、岡部哲也さん
実況:吉田暁央さん
開催日:2024年1月21日(現地)
場所:キッツビューエル(オーストリア・チロル州キッツビューエル郡)

J SPORTS 3 バスケットボール      20:30~23:00 予定

プロバスケ Bリーグ 2023-24 第18節 大阪×横浜BC(1/21)

大阪エヴェッサ × 横浜ビー・コルセアーズ

解説:鈴木慶太さん
実況:大田良平さん
開催日:1月21日
場所:おおきにアリーナ舞洲(大阪府大阪市此花区)

日テレジータス NFL              4:45~ 8:15 予定

NFL on 日テレジータス2023 ディビジョナルプレーオフ(3)

「バッカニアーズ@ライオンズ」

~生中継

タンパベイ・バッカニアーズ × デトロイト・ライオンズ

解説:村田斉潔さん
実況:近藤祐司さん
開催日:2024年1月21日(現地)
場所:フォード・フィールド(アメリカ・ミシガン州デトロイト)

日テレジータス NFL              4:45~ 8:15 予定

NFL on 日テレジータス2023 ディビジョナルプレーオフ(4)

「チーフス@ビルズ」

~生中継

カンザスシティ・チーフス × バッファロー・ビルズ

解説:森清之さん
実況:ラルフ鈴木さん
開催日:2024年1月21日(現地)
場所:ハイマーク・スタジアム(アメリカ・ニューヨーク州オーチャードパーク)

北海道は曇りのち雪。
東北は雨。
関東と東海は雨のち晴れ。
近畿と四国は曇りのち晴れ。
中国は曇りのち晴れ。
九州北部は曇り。
九州南部は晴れ。
沖縄は曇りのち晴れ。
北海道は昼頃から所々で雪が降るでしょう。
四国と中国、九州は曇り。
東北から近畿は概ね雨で風が強く、
山沿いでは大雪の所もありますので注意・警戒が必要です。



アバター
2024/01/21 22:53
こんばんは!雨上がりの日曜日の夜をお疲れ様です。
お月様とお星様がいつもよりも空気が澄んでいて美しいですよ。
 ハナちゃんも「光る君へ」をビデオに録画をしてご視聴なされておいでですか。
そうですね、私は1話と2話を土曜日に視聴しました。
紫式部さんの周りの人物のことは詳しくなかったので勉強になりますね。
ハナちゃんが面白いとのことで良かったです。
 今週も寒い日ばかりでしたね。
来週も恐らく同じように冷える日々が多いですので、
体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
こうして日曜日の夜の多忙な時間帯にコメントをありがとうございました。
アバター
2024/01/21 19:31
こんばんは。
私も(光る君へ)をビデオに撮って観ています。面白いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.