Nicotto Town



月一度の模様替え(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^昨日までの悪天候

今日は良く成るかな?洗濯したい;昨日キラキラ20個
今日はもうだめかと、、でも合計9個で売らしいぃ~
毎月タウンアイテムでの保養替え、今回は地味で;
何となく纏めましたが、余り良く無いな~ でも、
之で今月の模様替え終わり、自分内での模様替え終了。
皆さんニコ店イベも最後迄楽しみつつ頑張りましょう^^
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/01/23 05:26
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
お部屋模様替え、月一度の私の楽しみです^^
有難う^^今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/23 05:24
りりさんお早う御座います^^
今日も始まりましたね^^お部屋
褒めて頂き有難う^^嬉しいです
りりさんも模様替えして見て、お部屋
見たいな~今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/23 05:22
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね、リラックス
出来てますか?お陰様で今朝クリア出来ました
今迄支援ありがとうございました。引き続き
宜しくお願い致します(^_-)-☆ 冬は寒いと
判ってるけど(>_<) 矢張り寒さは苦手;
お部屋褒めて頂き嬉しいです、有難う、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/23 05:15
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね
しっかりと診察して頂き、安心してね、安心したいよね;
眩暈は本当に辛いから;;良く判ります;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
気を付けていってらっしゃーい、
アバター
2024/01/22 22:08
お正月のある月だし渋いお部屋も良いと思います
アバター
2024/01/22 20:30
とってもかわいらしいお部屋ですね。
炬燵でぬくぬく・・・
お茶を頂くのもいいですね。

まだイベ特典を交換していないので参考になりました。
アバター
2024/01/22 19:12
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
ひまわりさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ♬
今日も可愛いおむすびご馳走様でした(*´ω`*)
タウンアイテムでの模様替えのお部屋。
竜の掛け軸が貫録あって凛とした和のお部屋♬
めっちゃ素敵だと思うですよ~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日から寒波また来るようで…
こっち今気温3℃…急下降してるですよ~:;(∩´﹏`∩);:明日は夕方から雪マークです
ひまわりさんも急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/22 17:49
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

(´ー`*)ウンウン♪きゃわたんなお部屋♪OK牧場☆彡(^_^)v
明日こそは総合病院の耳鼻咽喉科を受診して参りま~す☆彡(`・ω・´)b

寒いので、お風邪をお召しになられませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♪m(_ _"m)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/01/22 14:15
でっかい森のくまさん、もう、大丈夫ですか?
明日から、出社と、言う事は、完治ですね^^
良かったです、急な無理はしない様にね・
アバター
2024/01/22 13:56
こんにちは 
明日から出社できるよーになりました。
今日の支援です。
アバター
2024/01/22 12:26
乙女(旧)さん、今、みかんの事
↓に書いたばかり; アチャァ~言われちゃった~
後で色々と気が付く(笑)でも、こうして指摘されるのって
嬉しい物ですよ(^_^)(^_^) ハハハハ~おミカン持参は
良かったな~食べた後、持ち帰らず、置いてってよ(^^♪
アバター
2024/01/22 12:21
ふぃりしあさん、有難う^^もう少し、例えば
炬燵に紅茶で無くておミカンを載せたら良かった
とか(笑)習う生徒・を、もっと配置したら
良かった、、とか、、ね、 後の祭り(苦笑)
でも、褒めて頂き嬉しいよ~
アバター
2024/01/22 12:18
ひまわりさん こんにちは^^
落ち着いた雰囲気がいいですね~
それにとても縁起が良さそうで 福がいっぱい来そうなお部屋(*^^*)
ひまわりさんはあまり気に入ってないのですか?
とても良いと思うのですが
強いて言えば おこたつにはみかんが欲しかったかも(*・艸・*)
みかんは持参で遊びに行きますね~~
アバター
2024/01/22 12:07
和風のお部屋とってもすてきです。
ひまわりさん的には納得いかなかったのかな?
和風らしくシンプルにまとまっていて落ち着けるお部屋だと思います。
書道の先生みたい。
上手く書けたら炬燵に当たっておいしいお茶を飲むのね♪
イタダキマス (* ´^,_」^)o<■~~
アバター
2024/01/22 11:50
結さん、私も天気を見越して洗濯したんだけど~
今外曇ってるぅ~乾きそうにないな~
少しでも太陽が顔出さないかな~
風も無いし、可哀そうな洗濯物; いいな~
其方は良い天気で^^
アバター
2024/01/22 11:47
花ぴんちゃん、私も辰年;
辰年同士でね^^次の辰年まで(>_<)(>_<)
さぁ~又次にタウンイベを楽しみに^^
今朝は暖かいく汗が出ました;2日間休んだので;
今朝は膝が痛かったよ;;
アバター
2024/01/22 11:42
にこりんちゃん、もう随分前から
タウンイベでのアイテムでお部屋
模様替え自己満足で楽しんでるよ~
有難うね、褒めて頂き嬉しいよ~
今頃は仕事中かもね?
アバター
2024/01/22 11:38
nOKOさん有難う^^大した模様替えでも
無いのに褒めて頂き嬉しいよ~ 今は
ニコタが一番楽しい遊びだからな~ こうして
皆との交流も嬉しいです^^今昼食の焼うどん
食べながらあそんでま~す^^唐辛子を入れ過ぎた~
口の中が燃えてる~(笑)午後も宜しくね~
アバター
2024/01/22 11:10
こんにちは、一昨日は雨でしたね^^;朝方は結構冷えましたし。。。

昼からは雨も上がり、暖かくなりましたけどね^^

今日は朝から快晴でお洗濯を昨夜干しました(^-^*)ステプセットです~~

おにぎりセットご馳走様^^今日も頑張ってくださいね~~~
アバター
2024/01/22 08:36
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ良い感じですね~☆

お部屋で龍の子ちゃんが書初め中ね、
ほかの動物ちゃん達は終わって替えられたのかしら^^
龍の子ちゃんは今年の干支なので、
ひまわり師範の特別指導ね(*´▽`*)

ニコみせもあと数日の楽しみね(*^^)v

では、五日目の大食いに行って参ります(^^)/


アバター
2024/01/22 07:57
おはようございます
ひまわりちゃんって,すごいな,
月に一度のもようがえとか。決めてやってるんですね
とっても素敵なお部屋です
こんなお部屋に遊びにいきたいです

アバター
2024/01/22 07:43
ひまちゃん、おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お部屋の模様替え素敵だよ~
暖かそうなお部屋で炬燵にもぐったり~書道したり(^o^)丿

キラキラ5+3だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;;
今朝は気温も6℃と暖かく晴れてるよ~
今週も楽しくニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2024/01/22 07:11
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お部屋模様替え褒めて頂き有難う、嬉しいです。
そうなんだ、今年初めての雪マーク、此処は
2度銀世界に成りました、直ぐ溶けるけどね;
毎日暖かくして寒さに負けるなっ。
私も今朝は頑張ってウオーキング行きます。
アバター
2024/01/22 07:08
たっくん、そうか~ もう5年か~
判らなかったから適当に、、でした^^
有難う(^_^)(^_^) 本当に今日まで
良く生きて来たと思います^^此れも何分の一は・
たっくんに助けられてるからな~ マジ、
お守り役有難う^^まだ、未だ、生きてる間は
宜しゅうお頼み申します、、ます(ペコ) はい。
お部屋の模様替えは私の楽しみに一つ、でも、官界は
地味だったので、、、こんなものに仕上がりました^^
毎日の仕事頑張ってください。
アバター
2024/01/22 06:53
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬

とっても素敵なお部屋ですね♬
炬燵に入ってみかん食べたいですw
明後日今季初の雪マークが(*゚ロ゚)❗
出勤なのにどうなることやら。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/22 06:48
ひまさん、おはよ~♪(*‘∀‘) ノ
よく見ると、ひまさんのPF変わってるし^^
2019年11月23日、ニコタひまわり(略して「ニコまわり」)誕生やので
もう~~~5年目突入になるね。
この間、コロナがあったり・ロシアとウクライナの戦争があったり・イスラエルとパレスチナの
紛争があったり・石川県の地震があったり・ひまさんが入院をしたり・ひまさんが退院をしたり・
ひまさんから(けたたましい)電話があったりと、5年の間にアレコレ盛り込み過ぎやろ~~~~!?・・・・ですナ^^;

お部屋の模様替え、これで全然OK食堂!(`・ω・´)b
・・・・ですゾ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.