Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 4


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

本日のピンキラデーは、
ピンク10個+4個=14個でした~

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2024/01/25 18:54
まあちゃんさん、今晩は、この度は合成アイテム集会企画にご参加誠にありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/24 21:39
青を基調とされたコーデステキです♪
アバター
2024/01/24 20:49
こんばんは、そうですね~~~今日は予報が当たって寒かったですよ~~~

明日も雪が降るかも?警報も出ていますし^^;まあちゃんも暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/01/24 16:38
青のコーデ!とってもステキです~\(^o^)/
綺麗だわ~!!!
アバター
2024/01/24 11:01
まあシ~アニョンハセヨ
ネイルブト(明日から)もっとチュオジヌン(寒くなりそう)です。ヌン(雪)が降るかもしれません。
タトゥッタ(暖かく)過ごして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.