Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います^^

何か寒波が;雪国の方達充分暖かくして
お過ごし下さいね、此処は、どうかな~?
外未だ暗くて、予想できない(>_<)
雪ではない様だけど;1月も残り1週間
早いです;今からが寒さも厳しいかと;
お互い風邪引きに又コロナ等にも
気を付けて日々穏やかに過ごしましょう、、
過ごしたいです(^^♪良い一日を^^

アバター
2024/01/26 06:08
エルダさん、そうなんだ^^
靴用カイロってあるんですね^^
良かった^^足先が冷たいと
体中が寒く感じます;
アバター
2024/01/25 21:15
靴用のカイロっていうのが売っているので大丈夫ですよ^^
アバター
2024/01/25 06:29
エルダさん、回路入れて
火傷大丈夫です?冷たくて
感覚が書く成り、知らぬ間に
火傷?なんて、、無い様にね;
アバター
2024/01/25 06:28
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U

寒いですね(*_*)
今週の雪マークは消えたのに
昨日も今朝も雪がチラチラ❄
積もるほどでは無いので大丈夫そうですが…
そちらはどうですか?
今日も寒くなりそうなので
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/25 06:27
りりさんお早う御座います^^
心配して頂き有難う^^でもね、
此処は雪殆ど積もりません今年一度銀世界に
でも、直ぐ溶けましたが、寒さは何処も同じ(>_<)
寒いです、暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/01/24 21:20
めちゃめちゃ寒かったですよね。
明日も続くみたいなのでお気をつけて。
私は明日は靴にカイロ入れて出ようと思います
アバター
2024/01/24 20:58
雪の影響とかはありませんでしたか?
とにかく寒いので、あたたかくしてお過ごしくださいね・
アバター
2024/01/24 14:18
乙女(旧)さん、イベクリオメデトウゴザイマス^^
ヤッターマン\(^_^)/ 之で、ゆっくり出来ますね^^
良かったです(^^♪ うん、今年一番の寒さだと、私は
感じた;帰ってからもなかなか、暖かく成らなかったよ;
此処、琵琶湖周辺は降り分けます;直ぐ近くは雪化粧;
でもここは良い天気、、、此処、私の周辺は何処より
気候が安定してるみたいよ^^次のイベント始まる迄
ガチャを貯めましょうね^^
アバター
2024/01/24 14:05
ひまわりさん こんにちは^^
え?今朝歩いて来られたの?
歩いても暖まらないとは相当な冷え込みでしたね
そちら方面は大雪のところが多いようでJRも止まってますね
こちらはつい先程まで青空で風の音だけが強烈でしたが
時折風に乗って雪が舞はじめました
刻々と青空が狭まりいや~~な雲がせり出してきています
暖房しても室温が全然上がりません><

おかげさまで店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/01/24 11:30
nOkoさん、寒波襲来通り、今朝の
ウオーキングは最悪でした、寒いし
冷たいし、、帰っても、暫くぬくもらなかったw(>_<)
今年一番の冷え込みだったんでは?と。
こうしてニコタで遊んでる、、、幸せだな~
アバター
2024/01/24 11:26
花ぴんちゃん、ですよ~貴女が書き込み
して呉れてる時間は懸命に歩いてるぞ~
特に今朝は寒かった、冷たかった~帰っても
暫くは震えてた;;きらきらは少なくても
二桁、有難いです^^
アバター
2024/01/24 08:31
おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今朝のキラキラ10+4だったよ~(もっと大漁欲しいな~~^^;;エヘヘh・・)
今日は大寒波のピークってTVで言ってるね、
こちらは晴れて青空気温も2℃と暖かい方だよ~

各地で大雪警報出ているけど被害が出ませんように・・・祈っちゃうよ!

今日もニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2024/01/24 08:04
おっは~♪今日もよろしくね。

今日のキラキラ同じだね、大漁は次回のお楽しみね~☆

こちらは今晴れているけれど、
週末にかけて大荒れ・猛吹雪になると、
テレビが騒いでいるわ(>_<)
こまっちゃうな~♪

今はウォーキング中かな(*'▽')
では七日目の大食いに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.