Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

ミミ様いらっしゃ~い(>_<)

ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
明日が有るさ~ ニコタの皆さん
お早う御座います^^もう、お目駄目でしょうか・
一日が始まりましたよ~ 多分寒い一日だと;
充分寒さ対策又風邪引きに気を付けましょう、、ね。
さぁ~今日も一日楽しいニコタにしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/01/25 23:23
ミミ様、お久しぶりですね。
うんうん、明日がある、きっといいことある!!
アバター
2024/01/25 22:14
こんばんは、今日は三勤の三日目~~やっと終わりました~明日はお休みだし^^

一日のお休みでも寝坊ができるのが最高ですね^^

ステプセットです~~~おにぎりセットご馳走様^^

ひまわりさんも、暖かくしてくださいね^^
アバター
2024/01/25 21:16
今日も寒かったですよね。
は早く寒さマシになってほしいです。
アバター
2024/01/25 14:30
乙女(旧)さん、私の傍で見てるな~(^_^)(^_^)
その通り、ウオーキング止めて桃鉄三昧ヘヘヘヘヘ~
お見通しだな~^^一日、急に雪、降ったり、止んだり、、
天気に成ったり、、おかしな空模様ですよ~ ベランダの
ガラス越しには、太陽が出てると暖かい^^マジ、お日様の
力って凄いね^^昔の話に、お日様と、風のどっちが着てる
服を脱がせるかと言う話が有りますよね、、知ってる?
アバター
2024/01/25 12:30
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました

朝から雪がチラついていましたね
積雪が無くてもウォーキング中止は賢明な判断だと思います(o'∀')b
骨折もですがこの寒さは身体に負担になりそうです
こんな日はお家でゆっくり桃鉄で全国を回りましょう(*^^*)

先程よりお日さまがあたるようになり
ようやく室温が上がってきました
お日さまの力はすごいです
アバター
2024/01/25 11:34
花ぴんちゃん、ははははは~ ミミさんが来たより
貴女の<福は内~ミミ様は外~♪
早めに豆まきしなきゃね(*'▽')>、、の、方が、おもろいわ~
上手い事思い浮かべるな~ 天気はヤバいよ、ヤバいよ、、なんだ;
予報通り吹雪、、、後の雪に始末が大変だ(>_<) 私も
ウオーキング、お休みしたよ、、うっすらと銀世界に、
道路が滑り骨折で元止めた~ 貴女から見たら、何
甘えた事言ってる、、でしょうね、其れだけ雪の免疫が無いんだ;;
今は良い天気の中チラホラと雪が舞ってます。
アバター
2024/01/25 11:23
nokoさん、同じ滋賀でも降り分けてる様です^^
此処、私の周辺は良い天気でしたよ^でも、
今朝はうっすらと雪化粧だったので、道路が
滑ると危ないと言う事でウオーキング、お休みしたよ^^
今は良い天気ですが矢張り冬、時々雪が舞う、、
アバター
2024/01/25 08:55
おっは~♪今日もよろしくね。

あちゃちゃ~なんてこった。
福は内~ミミ様は外~♪
早めに豆まきしなきゃね(*'▽')

天気はヤバイヨ ヤバイヨ予報通りで吹雪いているよ(>_<)
札幌近郊なので汽車は間引き運転で、まだ動いているけれど、
北海道内は始発からほとんど運休してるらしい。

今日は散歩中止して家の中でニコタ暮らしね。
ひまわりちゃんはウォーキング終えて、そろそろ帰宅かな(*'▽')

では大食い八日目の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/25 08:22
あっちゃ~ミミ様降臨しちゃったね~ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ♡

5+5で久々の二桁もらえたよ~^^;;

昨日は滋賀県の高速道路で大雪のため車が動けないという
ニュース見たよ~(>_<)
今朝には解消されてたけど大変だったよね!
大雪は怖いね!

こちらは朝から晴れてるよ~気温はマイナス3℃だから
寒いけどね^^
今日も無理せず暖かくして過ごそうね✿(^^)/
では巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/01/25 06:31
にこりんちゃん、滋賀もね雪、降る分けてるみたいw
此処は殆ど雪は無いな~ その点も良い場所だよ~
でも、寒いのは変わり無;今朝歩くの辛いな~
でも、頑張るぅ~
アバター
2024/01/25 06:18
おはようございます。
明日はきっとたくさん出るね。
大雪だいじょぷぶそうですか。外出気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.