Nicotto Town



DAIGOも台所、秘密のケンミンSHOW極!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 今が旬!ほうれん草を美味しく!

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・野菜―魚のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:サーモンとほうれん草のクリーム煮>
<2品目:豚肉とほうれん草のピカタ>
<3品目:ほうれん草のグラタン>

この3品の中から、みんなはどれにする?

◇出演者
MC:DAIGOさん

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!       21:00~21:54 予定

実はよく知らない長崎ちゃんぽん&福島の合唱愛

★17年間うっかりスルーしていた長崎ちゃんぽんを深堀り!麺に秘密あり!?

★音楽の都・福島の知られざる合唱愛

★秘密の団子は新潟「三色だんご」黒・白・グレー!?

出演者
【司会】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題)
【ゲスト】すがちゃん最高No.1(ぱーてぃちゃん)[山形] ほか

北海道は雪。
東北と関東、東海は晴れ。
近畿は雪のち晴れで、夜は雲が広がるでしょう。
四国と中国は曇りのち晴れ。
九州は晴れ。
沖縄は曇り。
冬型の気圧配置で四国と九州は晴れますが、
北海道と本州の日本海側は大雪に警戒が必要です。
太平洋側はは陽が差しますが、
時折雪の所もありますので注意が必要です。

アバター
2024/01/25 17:30
こんばんは!お忙しい夕方にコメントをありがとうございます。
そうですね、毎日こう寒いと欲しくなりますね。
おお~、551ですか。
それは楽しみですね。
今夜は551でほっこりですね。
 だいぶ冷えてきているはずですので、
どうぞ暖かくして体調にご注意くださいませ。
有意義な夜になりますことを心よりです。
アバター
2024/01/25 17:18
何か 暖かい食べ物が欲しくなりますねー。ー
今日は おみやげが551と決まっているので楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.